著者: Judy Howell
作成日: 2 J 2021
更新日: 20 4月 2024
Anonim
コーンロウの『超絶』簡単な編み方 教えます。
ビデオ: コーンロウの『超絶』簡単な編み方 教えます。

コンテンツ

この記事の内容:髪を整える2本の撚り線で撚り糸を作るオランダの三つ編みを作るバリアントのテスト

髪型を変えたいなら、三つ編みが最適です。短い髪の最も一般的なタイプの2つは、2芯のツイストとオランダのピグテールです。自分で三つ編みを作るのは難しい場合があります。誰かがあなたを助けることができれば、それははるかに簡単になります。短い髪を編むには、髪を洗って櫛でとかし、適切なテクニックを使って好みの髪型を作ります。


ステージ

方法1彼女の髪を準備する



  1. 髪を洗う. 頭皮をきれいにするために、硫黄を含まない浄化シャンプーで洗ってください。その後、保湿コンディショナーを適用して髪を強化し、編む前にできるだけ柔らかくします。
    • シャンプーのボトルのラベルを確認し、髪のタイプに合っていることを確認してください。
    • また、成分のリストを読んで、硫黄が含まれていないことを確認してください。
    • 硫黄は、特に自然に乾燥していたり​​荒れている場合、乾燥して髪を傷める可能性があります。


  2. あなたはペイントでください。 ブラシや櫛で髪の毛をほどいてください。洗った直後にブラッシングして、すべての結び目を取り除きます。太くて巻き毛がある場合は、幅の広い櫛を使用します。乾燥する時間があった場合は、スプレーボトルを使用して水を噴霧して湿らせます。それらを滑らかにするか、もつれがなくなり、結び目がなくなるまで、ブラシをかけるかペイントします。
    • ブラシや櫛で髪をよくほぐすと、髪を編むのがずっと簡単になります。
    • 大きな結び目を解くには、スパイクから始めて、少しずつルーツに戻ります。


  3. 自分をレイにしましょう。 櫛の歯を使用して、頭の前から後ろに向かって髪の中央部分を作ります。ツールを2本の等しいパーツに分離するように、ツールを髪の毛の中にスライドさせます。正しく行うと、頭皮が見える線が表示されます。編組の位置に影響するため、この線ができるだけまっすぐであることを確認してください。
    • これ以降、自分でスタイルを設定することは難しくなりますので、誰かに助けを求めることをお勧めします。



  4. 髪を分けます。 それをいくつかのセクションに分けます。コームを使用して、中央で作成した光線と他の光線を平行にします。これらの線の間の各セクションは三つ編みを形成します。分離するときはこれを考慮してください。
    • これらのストライプを作成するときに、必要な三つ編みの数と幅を決定します。


  5. 髪に潤いを与えます。 アカエイを作ると、髪の毛がいくつかの場所に集まり始めます。これらのロックに保湿製品を適用して、それらを柔らかくし、編みやすくします。
    • シアバター、アルガンオイル、ヘアバター、コンディショナー、またはオリーブオイルを使用して、髪に潤いを与えることができます。
    • 特別な保湿製品をオンラインまたはヘア用品店で購入することもできます。


  6. セクションを区切ります。 最初のセクションを分離して水和させた後、クリップまたはヘアピンで取り付けて、他のセクションから分離します。他のセクションについても同様に行い、それらを分離して水和させます。最後に、いくつかの線をはっきりと見えるようにし、それぞれの間の髪をペンチまたはピンで結ぶ必要があります。


  7. 編組のタイプを選択します。 それはあなたの髪の長さに依存します。 3 cm未満の場合は、2芯のねじれを行います。非常に短い髪のオランダの三つ編みを作るのは難しいからです。それらが3 cmを超える場合は、オランダの三つ編みを作ってみることができます。

方法2芯を2回ねじる




  1. 2芯を取ります。 あなたの頭の前で髪の小さな部分を取り、それを半分に分けて、線の隣に2本の芯を並べて配置します。それらの厚さは、あなたが作る三つ編みの厚さを決定します。


  2. ロックをねじってください。 一方をもう一方に渡します。次に、同じ方向に2番目の要素を1番目の要素に渡して、もう1度月を回します。 2つのビットの先端を引っ張って、ねじれを締めます。


  3. 髪を追加します。 後ろに向かって進行しながらねじれを形成し続けます。あなたが芯を横切るとき、他の上を通過する一方に小さな芯を追加します。このセクションを区切る線に沿って戻ることにより、あなたの髪の歯科矯正を続けます。ねじるたびに、ラインのレベルでそれを取り込んで、ねじれを後ろに伸ばします。
    • 組み込むロックが厚いほど、ねじれが厚くなります。


  4. ねじれを終了します。 頭の後ろに到達し、このセクションに髪の毛がなくなるまでトレーニングを続けます。ひねりは線をたどり、頭を後ろにずっと上に移動する必要があります。


  5. ツイストを取り付けます。 必要に応じて、ゴムバンドで端を結びます。髪の種類によっては、ひねりをつけて保持する必要がある場合があります。破損する傾向がある場合は、しっかりと締めて端を小さなゴムで縛ります。


  6. 他のひねりを加えます。 髪の残りの部分を好きなだけひねります。アイスクリームの反射を見て、効果がき​​れいで均一であることを確認してください。あなたが望むようにあなたの髪をすることができるために、おそらく少し訓練が必要でしょう。

方法3オランダの三つ編みを作る



  1. 3芯を取ります。 あなたの頭の前で髪の小さな部分を取り、あなたが線の隣に3つの芯を得るようにそれを分離します。左側に芯、中央に芯、右側に芯が必要です。彼らは三つ編みのベースを形成します。


  2. 2つのロックを交差させます。 中央の1つ下の左側の1つを渡します。左側のものが中央のものになり、中央のものが左側のものになります。 3ビットを指先でつまんで、正しく交差したままであることを確認します。


  3. 反対側を渡ります。 中央のロックの下に正しいロックを渡します。形成し始める三つ編みが表示されます。芯の端を引いて、芯を締めます。


  4. 三つ編みを延ばします。 前進します。左右に交互にロックを渡り続けます。真ん中の片側の下の片側にロックを渡すたびに、線で囲まれた部分に髪の毛を追加します。編組の厚さが均一になるように、常に同じサイズのロックを組み込みます。


  5. 三つ編みを結ぶ。 必要に応じて、先端を髪のゴムで取り付けて所定の位置に保ち、緩まないようにします。エラスティックで十分な回転を行い、髪の周りにきつくなるようにします。
    • 三つ編みが独立している場合、輪ゴムで結ぶ必要はないかもしれません。


  6. 他の三つ編みを作ります。 私たち全員が知っている古典的な髪型を手に入れるには、頭を横切って前後に走るオランダの三つ編みを作ります。それらを約1または2 cm離します。終了したら、アイスクリームの反射を見て、三つ編みがまっすぐであることを確認します。

方法4バリエーションを試す



  1. 波状のストライプを作ります。 波状の三つ編みができます。まっすぐな縞模様を作る代わりに、櫛を頭の上でスライドさせながら、波の動きで櫛を片側からもう片側にわずかに動かして波を付けます。上記の方法のいずれかを使用して、波線に沿って三つ編みを作成します。非常にオリジナルの波の効果が得られます。


  2. 向きを変更します。 三つ編みで頭を後ろに動かす必要はありません。三つ編みを作る習慣がある場合は、別の方法でそれらを方向づけることができます。一方の側から他方の側に向かう縞模様を作成し、後方ではなく、頭に元のパターンを形成するように配置します。
    • たとえば、ジグザグを作成したり、Xを形成して交差する光線を作成したりできます。


  3. 自分をパンにしてください。 髪の毛が上部で長く、編組が両端で止まる場合は、編組されていない部分を後ろに塗り、ゴムバンドで編組部分の端に取り付けます。髪型にトレンディなスタイルを与える少し高いパンを取得します。
    • この方法は、少なくとも5〜7 cmの髪に最適です。

今日読んでください

金魚の浮き袋の問題を解決する方法

金魚の浮き袋の問題を解決する方法

この記事の内容:問題を特定する浮き袋の問題を処理する浮き袋の問題を防ぐ8 金魚が横向きまたは逆さまに泳いでいる場合、浮き袋の問題がある可能性があります。金魚には浮力があり、浮力を維持できます。便秘、臓器の拡大、または摂取の場合、水泳膀胱は機能障害の徴候を示すことがあります。多くの場合、魚の餌を変えるか、水槽を掃除することにより、浮き袋の問題を解決できます。金魚の変異品種は、この問題によって最も一般...
運転席を正しく調整する方法

運転席を正しく調整する方法

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、17人(一部は匿名)がこのエディションに参加し、時間の経過とともに改善されました。 道路上の多くのドライバーは、着座が不十分であるか、ドライバーの位置が不適切です。彼らは安全性と快適さを失います。適切に調整されたシートとハンドルを持つことは、長距離であっても安全で楽しい運転のために不可欠です。設定は必ず...