著者: Louise Ward
作成日: 10 2月 2021
更新日: 26 4月 2024
Anonim
相互主義の法則やその他の説得手法を正しく使用する
ビデオ: 相互主義の法則やその他の説得手法を正しく使用する

コンテンツ

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、12人(一部は匿名)がこのエディションに参加し、時間の経過とともに改善されました。

この記事で引用されている24の参考文献があり、それらはページの下部にあります。

世界中で、人々は希少疾患および慢性疾患の治療のために血漿タンパク質に期待を寄せています。血漿の寄付は、一般的に「生命の贈り物」と呼ばれます。これは、出血障害、免疫不全障害、リンパ腫の状況に直面している何千人もの人々を治療するために必要な基本的な材料だからです。火傷、狂犬病、破傷風、透析、臓器移植、その他の健康状態。米国、カナダ、ヨーロッパの450以上の認可された採血センターで血漿を寄付できます。寛大さを奨励するために、ほとんどの収集センターでは、特定の血漿に対する金銭的補償も提供しています。


ステージ

2のパート1:
彼のプラズマを与える準備をします

  1. 4 支払いを引き出します。 血漿を寄付すると、注射器が挿入された腕の部分が包帯で覆われます。その後、寄付プロセスの最後に、あなたの時間に感謝する方法として、報酬を受け取ることができます。補償額は各センターによって異なりますが、通常は20〜50ユーロです。
    • 覚えておいてください、あなたはまだ再び与えることができます、そして、実際、収集センターは献身的なドナーを奨励します。一部のセンターでは、48時間後または週2回の返却を受け入れている場合もあれば、寄付の数を月に1回に制限している場合もあります。センターに問い合わせて、新しいプラズマ寄付を行うのにどれくらい時間がかかるかを確認してください。血漿を頻繁に投与する場合、長期的な副次的効果はありませんが、近い将来再び投与する予定がある場合は、寄付後に大量の水を飲むことが重要です。これにより、体が失われた体液の量を置き換えることができます。
    • 場合によっては、血漿センターや組織は、月に何度も血漿を与えた場合にボーナスを提供します(たとえば、8回連続して血漿を与えるようになった場合は35ユーロ以上)。 1か月)または特定の週に寄付を行う場合。
    広告

警告



  • 医師に相談せずに血漿を投与しないでください。そうするリスクがあるかどうかを確認してください。プラズマ寄付は一部の人にとっては良いジェスチャーと見なすことができますが、これは誰にとっても選択肢ではありません。
「https://fr.m..com/index.php?title=se-make-pay-to-give-one-plasma-sanguin&oldid=211834」から取得

シェア

目の下の袋をすばやく取り除く方法

目の下の袋をすばやく取り除く方法

この記事の内容:目をリフレッシュしてすぐに解消する根本的な問題をすばやく解消する一晩で目の下のバッグを外す化粧品で目の下のバッグをカモフラージュする29 暗いポケットと目の下のふくらんでいることが多い場合は、永続的な結果の治療を試して、問題を解決し、永久に取り除くことができます。幸いなことに、数時間または数日で、ダークサークルとポケットを縮小、排除、または一時的に隠すことができる効果的な短期的な方...
ブレースをより早く取り除く方法

ブレースをより早く取り除く方法

この記事の内容:治療戦略の選択矯正歯科医の指示に従ってください25 歯科用器具は、特定の方向にゆっくりと歯を動かすために、一定時間歯に圧力をかけることで機能します。患者にとって問題となるのはこの遅さです。さらに、彼らはしばしば、このデバイスを迅速に取り除く方法を疑問に思います。幸いなことに、できるだけ早くあなたの矯正器具を取り除くために従うことができる簡単なテクニック、ヒントとアドバイスがあります...