著者: Roger Morrison
作成日: 3 9月 2021
更新日: 19 4月 2024
Anonim
【初心者向け】ストライクが出るコツ!
ビデオ: 【初心者向け】ストライクが出るコツ!

コンテンツ

この記事の内容:機器の選択正しい位置の確保その精度の向上

トリプル(3回のストライクダッフィー)を行うか、プロのようにストライクを成功させますか?正直なところ、それはすべての人の手の届くところにあります。あなたがしなければならないのは、正しい位置を見つけ、しっかりしたスイングを開発し、疲れを知らずに訓練することです。体力があり、学んだ動きを繰り返すのが得意であれば、もっと訓練する必要があります。とにかく、ボウリングは麻薬になる可能性があります!


ステージ

パート1機器の選択



  1. 使用するボールの種類を決定します。 ほとんどの人は、利用可能なボールを使用してボウリングの練習を開始しますが、これは依然として最も安価なソリューションです。から選択するボールの多くの種類があり、それらは無料で利用可能です。また、ボーリングセッション全体で靴をレンタルすることもできます。
    • それ以外の場合は、独自のボウリングボールを購入して手にフィットさせ、パーソナライズされたスイングとリリースを得ることができます。購入時に注意を払う専門家がいる場合は、その場で調整してドリルすることができます。専門家は、あなたのレベル、予算、スタイル、あなたの欲求に適応したボールの素材と重量についてアドバイスすることができます。
    • オンラインまたはお近くの店で割引を見つけることもできますが、すべてのオプションを整理するのに苦労する可能性があり、プロに代わってボールをフィットさせて穴を開けるために余分に支払う必要があります。ボウリング用品に特化していない限り、一般的なスポーツ用品店でボールを調整して穴を開けることはお勧めできません。ただし、ボウリングショップに直接行く場合は、無料のアドバイスを楽しんだり、同じ価格で同時にボールを刺したりすることができます。


  2. ピアスの種類を決定します。 ボールを購入する場合、2つのオプションがあります。
    • ボールの穴が2番目の指骨まで中指とリングを押すことができる「従来のドリル」(またはラックボール)。これは、機関が提供するボールを使用する場合に利用できる唯一のタイプのグリップです。この場合、指の相対的な形状とボールの半径に合わせてカスタムボールをドリルします。心配する必要はありません。プロがあなたの手の測定を行い、数回のボーリングセッションの後に調整を行う必要があります。通常、これらの調整に追加料金を支払うべきではありませんが、とにかく質問してください。
    • 指が最初の指節骨までしか貫通しない「指」ピアス。このタイプの穴あけにより、ボールをより多く回転させることが可能になります。通常、このタイプの穴あけでは、各穴にゴム製のガードが必要です。彼らはあなたがよりよくそれを保持することができます。繰り返しますが、ストアの専門家がこれらの詳細を説明し、必要な調整を無料で行います。



  3. ボールをフィットさせてドリルします。 あなたがあなたのものを買うなら、売り手はあなたの手の測定をします。彼にあなたの投げを2、3回見るように頼んでください。その後、彼はあなたのスタイルにボールを適応させることができます。これまでにボーリングをしたことがない場合は、プロに行く前にピッチングを学ぶ必要があります。あなたが彼に尋ねると、専門家はいくつかの基本的な動きを見せて、右足で練習を始めることができます。この間、この記事を読み終えると、ストライキの準備に役立つ良いスイングの基本を理解できます。
    • バッグやその他のアクセサリーを購入するかどうかを販売者が尋ねることはほぼ確実です。すぐに購入することも、中古店で購入するのを待つこともできます。多くの場合、このタイプの店のボウリング用具は良好な状態で見つかり、子供用のボールとバッグを購入できます。とりあえず、あなたは本当にあなたの貴重な買収をすり抜けるのに適したバッグだけを必要とします。


  4. 靴を選んでください。 ボウリング用に特別に設計された靴の使用は必須です。通常は、適度に柔らかいゴム製のかかとが装備されており、前方への推進中にスイングをスムーズに停止できます。靴底は革でできており、投げる準備をしている間、アプローチで優しく滑るように設計されています。通常、ボーリング場を借りると同時に靴を借りることができます。
    • 毎週の会議を開催するクラブでプレーしたい場合は、通常、靴のレンタルを毎週の料金に含める必要があります。質問してください。それが含まれていない場合、あなたはあなた自身のボウリングシューズを購入することで長期的にお金を節約することができます。それらは専門店またはインターネットで見つけることができます。
    • 靴に関するちょっとしたアドバイス:液体や水たまりの中を歩かないように注意してください。靴は、ボールを放すまで穏やかに滑るように設計されています。たとえば、水たまりの中を歩くと、滑ることができなくなり、危険で怪我をすることさえあります。



  5. 利用可能なボールを選択してください。 あなたは通常、ボールに注意すべきさまざまな重さを見つけるでしょう。それ以外の場合は、体重を示す色にすることもできます。この場合、各色に対応するものを示す標識がトラックの近くにあるはずです。見つからない場合は、カウンターでお尋ねください。
    • 適切な開始重量を決定します。かなり軽いボールを選択してください。彼女を両手で持ち、胸の前で腕を伸ばします。緊張せずに2〜3秒間この位置に保持できる場合、必要なものが見つかりました。少し持ち上げてすぐに解放したい場合は、重すぎますので、軽いものを試してください。腕の長さで長時間保持できる場合は、軽すぎます。あなたが多くの努力なしで制御できるより重いボールを見つけなければなりません。明るすぎると、スイング中に揺れ、通常の結果が得られません。
    • 適切な直径を見つけてください。下の利き手とは反対の手で持ってください。利き手の親指を最も広い穴に押し込み、残りの2つの穴に中指と薬指を挿入します。
      • 2本の指の2番目のジョイントの折り目が穴の端のすぐ上にあるボールを見つける必要があります。穴が遠すぎて、その端が1番目と2番目のヒンジの間にある場合、指を穴に完全に押し込むことができず、直径が大きすぎます。一方、直径が短すぎると、手のひらが表面に触れず、グリップが弱くなります。あなたのスローは弱くなり、ストライクを揃えるのに苦労します。
      • 手の形に合ったボールを見つけるのに少し時間をかけてください。適切な重量と直径を持つものを見つけるのが本当に難しい場合は、正しい重量を選択できない可能性があります。原則として、重いボールは直径が大きいため、最初にサイズを見て、適切な重量のボールを見つける必要があります。それでも問題が解決しない場合は、ボウリングの従業員に助けを求めてください。重量と直径の妥協点を見つけるのに役立ちます。
    • 適切な穴のサイズを選択してください。適切な重量と直径を持つ複数のボールを見つけた場合、最も狭くて最も快適な穴を持つものを選択する必要があります。一般に、穴は必要以上に広くなっています。指が穴に収まらないことに気付いた場合は、あまりにも軽いものを選択しました。おそらく、小さな指に合わせた穴のある子供用のボールです。指が簡単に抜けるほど小さい穴を見つける必要があります。

パート2正しい位置をとる



  1. 断層線からの距離を決定します。 ピンに背を向けて、ファウルラインにヒールを置きます。アプローチから4歩半離れて、つま先の先端がどこに落ちるかを確認します。一般に、5つのポイントとファウルラインの間にいるはずです。
    • 通常のステップでトラックから外れた場合は、アプローチエリアの盛り上がった表面のかかとを少し動かして、小さなステップを踏んでペースとステップの長さを調整することから始めます断層線に近づくにつれて。このようにして、2つのチャネル間を結ぶ線を越えないようにします(後者の開始時)。
    • ファウルラインを超えた場合、またはこのラインの後に体の一部がトラックに触れた場合、スローはカウントされず、ピンは元の位置に戻ります。また、スローを失います(フレームごとに最大2つですが、10番目のフレーム中に3つ)。


  2. 中心点の足から始めます。 ストライクを各フレームに揃える前に、開始する最適な位置を見つける必要があります。非利き足とは、利き手の反対側の足です。右手で投げると、左足になります。この足を前に出し、中心点に合わせます。
    • 少し練習すれば、自然な好みに合わせて足の位置合わせを開始できますが、始めて良いテクニックを探している場合は、この方法に従う必要があります。


  3. 2番目の三角形を目指します。 支配的な側のチャネルから始めて、2番目の三角形を目指します。断層線から約4.5 mの位置に小さな三角形が配置されているのがわかります。
    • トラックの中心は、通常、トラックの最もオイルが塗られた部分です。むしろボールをトラックの側面に保持することで、ボールのトラクションを改善します。


  4. いくつかのヒートショットを作成します。 ボールを数回投げて、どの方向に向かっているかを確認してください。自然な姿勢から始めて、肩を断層線と平行に保ち、腕をできるだけまっすぐ前に投げます。ボールを放した後でも、スローに従ってください。他の人の手を振る場合のように手を差し伸べる必要があります。ボールが着地するときのボールの位置に注意してください。
    • ポケットは、フロントキールの両側の領域であり、ストライクの可能性を高めたい場合に狙う必要があるものでもあります。あなたはポケットにぶつかりましたか?もしそうなら、あなたはあなたのスイングの正しい開始位置を見つけました。次に、主でない足を中心点に揃える必要があります。


  5. ミスの方向に移動します。 右を逃した場合は、中心点のすぐ右の点に移動します。左側を逃した場合は、左側に移動します。これは逆効果のように思えるかもしれませんが、一方を逃した場合は、ボールの回転が早すぎるか遅すぎることを意味します。あなたが見逃した側に移動することにより、それが再現するのを防ぎます。
    • 数回投げた後、各ゲームを開始する最適な位置を見つけることができます。そこからピッチを調整して、ストライキの可能性を高めることができます。

パート3精度の向上



  1. ボールを回す練習. 専門家はボールを投げることにより、ボールに「効果」を与えます。あなたが目指しているポケットはあなたに対して特定の角度にあるので、それを打つための最良の方法は、トラックの端からその領域にボールを回すことです。これが、トラックの中心にない三角形を目指している理由です。
    • この効果を保証する最良の方法は、キャスト後に良好な手の位置を保つことです。ボールをドロップしたら、狙っているキールの手を振るように、手は空中に浮かび上がっていなければなりません。


  2. 適切なボールを見つけてください。 重すぎる、または軽すぎるボールは、投げの精度を大きく変える可能性があります。少し重いボールなど、通常使用するボールよりも少し軽いボールを試してください。いずれかの方向で精度が向上していることに注意してください。


  3. 適切な速度を見つけてください。 最初は、地面に着くために全力で投げる必要があると思うかもしれませんが、必ずしもそれを起動する最も正確な方法ではありません。ボールが速すぎると、ボウリングがコース上に残り、ソフトで正確なスローが触れる可能性があります。ただし、同時に精度を制御できる最強のスローを使用する必要があります。
    • ボウリングによっては、スローの速度を見ることができます。トラックのピンを取り外す場合は、少しずつ減らしてください。ポケット内のより低速で正確なショットは、ピンをトラック上に保持し、ピンを互いに衝突させ、ストライクの可能性を高めます。


  4. グリップを調整します。 あまりにもきつく、特に親指に当てると、間違った方向に投げることがあります。指をボールに押し込むことから始めます。手に合う場合は、2番目の指節までしか押し込めません。接近するときにボールを安定させるために、もう一方の手を使用します。
    • 原則として、親指は他の指の数分の一秒前に穴から出るようにします。釘を穴に入れて、穴に引っかかって投げのバランスを崩さないようにする必要があります。

魅力的に

60歳で体重を減らす方法

60歳で体重を減らす方法

この記事の内容:バランスの取れた食事をとるスポーツを定期的に行う健康とフィットネスの専門家に相談する 年齢を問わず、体重を減らすことは困難です。私たちの体は年齢とともに変化するため、難易度は増加します。あなたの幸福のために、特にあなたが老化している場合、健康的な体重を維持することは非常に重要です。代謝が遅い場合でも、数ポンド余分に体重を減らして失いたい場合は、食事療法と運動プログラムに従って目標を...
保水性で遊ぶことで体重を減らす方法

保水性で遊ぶことで体重を減らす方法

この記事の内容:食事を変えるサプリメントや薬物を摂取する他のライフスタイルを変える記事の要約27参考文献 保水性とは、身体、指、顔、足、そしてつま先までに蓄積される水を指します。ただし、水分保持によって引き起こされる体重は一時的なものであり、慢性的な長期水分保持のために摂取すべきではありません(これは病気や特定の薬の摂取によって引き起こされる可能性があります)。塩気のある食事の後、水分補給をしたば...