著者: Laura McKinney
作成日: 9 4月 2021
更新日: 25 4月 2024
Anonim
【Vol.3】誰でも超簡単!COACH│コーチのアウトレット品の見分け方【ブランド品鑑定士とーや】
ビデオ: 【Vol.3】誰でも超簡単!COACH│コーチのアウトレット品の見分け方【ブランド品鑑定士とーや】

コンテンツ

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、11人(一部は匿名)がエディションとその改良に参加しました。

彼の新しいCoachバッグを友人と自慢することほど悪いことはなく、そのうちの1人はそれが偽物であると指摘しています。この記事を読んで、デザイナーバッグを購入する方法を見つけてください!


ステージ

2のパート1:
バッグの内側を確認してください

  1. 8 あなたがそれを買う店をチェックしてください。 小さなショッピングモールや露天商人は必ず偽物を販売します。 eBayのようなインターネットサイトでは、偽のバッグを正規の価格で販売することもできます。コーチショップやそのウェブサイトに直接行くか、ギャラリーラファイエットなどの店舗で買い物をして、実際のコーチバッグを必ず購入することをお勧めします。
    • eBayでバッグを購入する場合は、売り手のメモを確認してください。評判が悪い場合は、岩の下にウナギがあるということです!
    広告

アドバイス



  • 偽のバッグを持っている人を見つけた場合、その人に公然と行かないでください。
広告

警告

  • 偽造によって生み出されたお金は、組織犯罪、武器販売、売春、児童労働、さらにはテロ組織にさえ資金提供することがあります。
「https://fr.m..com/index.php?title=repérer-un-faux-sac-Coach&oldid=111588」から取得

人気のある投稿

あなたの夢を思い出す方法

あなたの夢を思い出す方法

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、89人(一部は匿名)がこのエディションに参加し、時間の経過とともに改善されました。 理論は、私たちが夢を見る理由、夢を見る方法、夢にどんな意味を与えることができるかを説明するための軍隊です。多くの人々は、夢が私たちの生活や感情を垣間見ることができると信じていますが、私たちのほとんどにとって、私たちの夢を...
キッチンを整理する方法

キッチンを整理する方法

この記事の共著者はDonna mallin Kuperです。 Donna mallin Kuperは、受賞歴のある組織の専門家です。彼女は、生活を整理して簡素化することに関する12冊以上の本のベストセラー著者であり、CB、ABC、およびCNNで紹介されています。この記事で引用されている参考文献は32あり、ページの下部にあります。 貧しいキッチンはあなたの人生を非常に困難にします。時間を無駄にせず、...