著者: Lewis Jackson
作成日: 11 5月 2021
更新日: 24 4月 2024
Anonim
【真似厳禁】トイレのスッポンで車の鍵が簡単に開くらしい
ビデオ: 【真似厳禁】トイレのスッポンで車の鍵が簡単に開くらしい

コンテンツ

この記事の内容:ガラスの底から金属製のハンガーを使用するスリップノットを使用してコードを使用するドアを通過する金属製のハンガーを使用する19

車の中で鍵を外に出したことがない人は誰ですか?錠前屋が無料になるのを何時間も待って、奇跡的な金額を尋ねますか?いいえ、ありがとう!現在では多くの車両で、ワイヤーハンガーやレースなどの自宅にある物でドアのロックを解除することができます。


ステージ

方法1ガラスの底にワイヤーハンガーを使用する



  1. ワイヤーハンガーを収集します。 長いワイヤを作成するには、それを解くことができる必要があります。このフック方法は、垂直ロックプッシャー(ロックするために押され、ロックを解除するために押される)を備えた車両に適しています。プッシャーは、ガラスのハウジングとして機能するドアトリムにあります。この技術は細いワイヤを必要としますが、ガラスと後者の底部のシールの間を通過するのに剛性があります。少し厚い金属製のハンガーが理想的ですが、最初に全長に広げる必要があります。
    • 自動車用品店には、特別に設計されたロック解除ツールがあります。あなたが熱心なめまいであるならば、それを買うのは良いかもしれません。


  2. フック型のハンガーの一端を折ります。 ハンガーの残りの部分はまっすぐでなければなりません。ドアにあるロックアームを持ち上げるのはこのフックです。
    • フックの長さは約5〜7 cmです。


  3. ガラスと底部シールの間にワイヤーを挿入します。 ロッキングラッチに到達するには、ガラスとガスケットの間にワイヤーを損傷することなく挿入することに成功する必要があります。慎重に行ってください。関節の弾力性を試す必要があります。
    • 最初にループのある側に入る必要があります。少し幅が広く、変形してはならないため、かなりデリケートです。フックが終わると、ハンガーが滑りやすくなると感じます。フックはドアにあります。



  4. スレッドを回してフックを配置します。 リンケージはドアと平行であるため、フックを約90度回して、リンケージの前にフックを配置する必要があります。次に、フックをロックに向かって横方向に動かし、リンケージをキャッチする必要があります。


  5. フックでレバーをハープします。 ここで、即興演奏が行われます。車は同一に作られていません。したがって、レバーを見つけるためにドアの内側を探る必要があります。
    • かなり論理的に、レバーは錠の後ろにあります。したがって、近くの場所を探す必要があります。ヒント:レバレッジを探すときは、つかんだものが動いているかどうかを感じるために、常に少し上向きの牽引力を引いてください。
    • 別の手がかり:メカニズムに近づくほど、ロックプッシャーが動くのがわかります。適切な場所を見つけることを主張します。


  6. ラッチを持ち上げます。 フックが固定されたら、ラッチが上がり始めるかどうかを確認してください。この場合、ドアが完全にロック解除されるまで続行します。
    • 時々、内側のレバーが少し硬くて、フックが壊れます。この場合、ハンガーから離れ、フックに形を与え、ドアにそれを再導入する必要があります。このタイプの操作に慣れていない場合は、数回操作に戻る必要があります。


  7. 鍵屋を呼び出します。 そうでない場合は、ここで取得する他の方法を試してください。そうでない場合は、最後の手段として錠前屋を呼び出します。これは装備されており、習慣があるため、数秒であなたを撃ちます。

方法2スリップノットでロープを使用する




  1. ロープを少し硬くするか、大きなレースにします。 この方法は、ドアトリムの上部にロックラッチが取り付けられている車でのみ機能します。これを機能させるには、これらのラッチを持ち上げる必要があります。そのため、細くて滑らかな長いコードまたは大きなレースが必要です。
    • レースを取る場合は、少なくとも90〜100 cmの長さが必要であることを理解してください。


  2. レースの真ん中にスリップノットを作ります。 原理は次のとおりです。私たちは、ひもに輪を作り、次に、ラッチの頭にあるドアの上部の角からひもを導入します。結び目をラッチにドラッグして締めます。したがって、結び目を予測する必要があります。
    • 縄を作る方法がわからない場合は、この記事を読んでください。
    • ループを十分に広くして(6〜7 cm)、ラッチをより簡単に握れるようにします。


  3. レースをドアとボディポストの間に通します。 結び目をドアと枠の上部近くに配置します。レースを押し下げて左右に往復させ、結び目をコックピットに押し込みます。


  4. 結び目をジッパーのできるだけ近くに下げます。 まだのこぎりの動きをして、レースをねじって、ジッパーの結び目に近づきます。 2つの手のうちの1つは十分に低くなる必要があり、もう1つは結び目をラッチに向かって徐々に動かします。
    • 操縦を容易にするために、あなたは小さな物、ドアの開口部の小さな角を押して、ひもを閉じ込めないようにしなければなりません。
    • この操作中、レースの両端を同時に引っ張らないように注意する必要があります。そうしないと、スリップノットがなくなります。


  5. スリップノットをラッチの上にスライドさせます。 この時点で、硬いレースが必要な理由を理解できます。あなたはドアのオープニングラッチにレースのループをスリップする必要があります。重力の影響下で、レースは下がって、指の間で端をひねって最高の状態で導くのはあなた次第です。


  6. ジッパーの周りの締め縄を締めます。 結び目がジッパーに付いたら、手に持っている両端を引っ張るだけです。結び目がその位置から抜けないように静かに引っ張ります。


  7. ドアのロックを解除します。 最も難しいことは完了したように見えますが、ジッパーの形状に関連する最後の困難が残っています。湾曲した形状であるか、ノッチが付いている場合は、引き上げても問題ありません。短所として、ジッパーが非常に滑らかで、垂直方向にうまく射撃すると、スリップノットがスリップし、すべてが再び開始されるというリスクがあります。この場合、斜めに引っ張ります。ヒント:常に優しく引っ張ることから始めて、縄が動かないかどうか、引っ張り角度を変更する必要があるかどうかを確認します。


  8. 鍵屋を呼び出します。 このメソッドまたは前のメソッドが機能しない場合は、錠前屋を呼び出します。これは装備されており、習慣があるため、数秒であなたを撃ちます。ただし、この最後の方法を試してください。

方法3ドアを上に移動するときにワイヤーハンガーを使用する



  1. ワイヤーハンガーを収集します。 それを変形して長いワイヤを作成できる必要があります。この方法は、キャビンが自動的に開く場合に内部ドアハンドルを持ち上げるのに最適です。それらに到達して開くには、ある程度の抵抗があるため、硬いワイヤが必要です。場合によっては、ミラー調整コントロールのアームレストにあるプッシュボタンの場合があります。どちらの場合でも、最も簡単なのは、その長さで展開する硬い金属ハンガーを取ることです。傘のクジラや金属製の買い物かごなどがその役目を果たします。
    • 取引には、小さなコーナー、膨張式バッグ、金属棒を含む完全なキットがあります。完璧な売春婦のラティレール!あなたが外で立ち往生していることに慣れているなら、それは考慮するべき投資かもしれません!


  2. ハンガーのねじれた部分を切り取ります。 ハンガーにねじれた部分がある可能性があります。元に戻すためにその難しい部分をまっすぐにするために頭を折らないでください。フラッシュします。開口部を通過しないため、削除する必要があります。
    • できるだけ短くカットして、長さをできるだけ短くします。


  3. ワイヤーに形を与えます。 プルハンドルまたはプッシュボタンの場合は、円形ループの場合は、フック状の端の1つを曲げます。
    • フック用であれループ用であれ、オフィスを満たすために必要な間隔(幅、長さ)があることを確認してください。


  4. ドアを慎重に開きます。 ドアの上部とボディワークの間で、このように開いたスペースを維持できる何かをすり抜ける必要があります。以前に説明したこの小さな膨らませて使えるコーナーを使用できます。この種の特別に設計されたオブジェクトを使用すると、損害を与えるリスクはありません。
    • このタイプのバッグがない場合は、あらゆる種類のコーナー(木材、プラスチック、または金属)を使用できます。唯一の予防策は、塗料を傷つけないようにゴムまたは硬質プラスチックでコーティングすることです。これらの2つまたは3つのコーナーは、ドアと車体の間のスペースを非常に緩やかに開けるのに十分な鋭さでなければなりません。
    • シールを閉じ込めたり、乗船させたり、必要以上のスペースを開けたりしないように注意してください。
    • これらのコーナーは、ドアが最後に開くまでそのまま残ります。


  5. ドアとポストの間のスペースを拡大します。 1つまたは2つのコーナーに入ることができたら、それらを徐々に押し込んでギャップを広げます。インフレータブルコーナーを使用する場合でも、他の1つまたは2つのコーナー(ゴムまたは木材)があると便利です。したがって、ドアをさらに離す必要がある場合は、ワイヤーを操作するのに十分なスペースを確保するために、ドアをより深く押すことができます。


  6. 空きスペースにワイヤーを挿入します。 引っ張る必要があるハンドルの場合、ワイヤーをドアの横から水平に挿入する必要があります。押すボタンの場合、ドアの上部から垂直に挿入する必要があります。
    • 一方で機能しない場合は、もう一方を試してください。ロックは集中化されています。
    • この段階では、塗料を傷つけないように注意してください。


  7. フックを使用してドアハンドルをつかみます。 ワイヤーはかなり後ろ、さらには側面に導入されます。反対側のドアのハンドルの位置を見て、フックを配置してください。バフをかけずにドアトリムに従います。ハンドルで、フックを回してハンドルをつかみます。多くの場合、それを数回繰り返す必要があります。


  8. ループを使用してロックボタンを押します。 押しボタンであろうと持ち上げるラッチであろうと、ワイヤはクロージングシステムの最後にあるべきです。プッシュボタンの場合は、単に押します(場合によっては反対側のドアを見て位置決めします)。それが通常弱いジッパーである場合、ループを通過してプルアップすることに成功する必要があります。
    • ループは、ジッパーをつかむために広すぎたり狭すぎたりしてはなりません。ただし、問題のジッパーよりわずかに広い場合は、より便利になります。


  9. それだけです! 開いています!良い旅を!


  10. 鍵屋を呼び出します。 あなたが与えられたすべての方法で、そこに到達しない場合は、錠前屋を呼び出します。これは装備されており、習慣があるため、数秒であなたを撃ちます。

私たちは助言します

馬の名前を見つける方法

馬の名前を見つける方法

この記事の内容:登録名を作成する共通名を見つける純血種の競走馬の名前を変更する あなたが新しい子馬または馬の幸運な所有者であればおめでとうございます!あなたがしなければならないのは、4本足のコンパニオンの名前を見つけることだけです。これは必ずしも簡単ではありません。 子馬は登録する必要があり、これを行うには名前が必要です。洗練されたものでも十分な長さのものでもかまいません。また、それを呼び出...
エッセンシャルオイルのディフューザーをきれいにする方法

エッセンシャルオイルのディフューザーをきれいにする方法

この記事は、コンテンツの正確性と完全性を保証するために、編集者と有資格の研究者の協力を得て書かれました。 この記事で引用されている13の参考文献があり、それらはページの下部にあります。のコンテンツ管理チームは、編集チームの作業を注意深く調べて、各アイテムが当社の高品質基準に準拠していることを確認します。 エッセンシャルオイルのディフューザーは、私たちの家に良い香りがするのを助けます。ただし、定期的...