著者: Monica Porter
作成日: 20 行進 2021
更新日: 25 4月 2024
Anonim
子供の成長を台無しにする11の子育ての間違い
ビデオ: 子供の成長を台無しにする11の子育ての間違い

コンテンツ

この記事の共著者は、LPCのTrudi Griffinです。 Trudi Griffinは、ウィスコンシン州の免許を持つプロのカウンセラーです。 2011年、彼女はマルケット大学で精神衛生の臨床相談の修士号を取得しました。

この記事で引用されている参考文献は18個あり、ページの下部にあります。

前の関係から子供を持つ誰かと外出することは必ずしも容易ではありません。子供は常に最初に行くので、あなたはそれを尊重し、サポートする必要があります。明確な境界線を設定し、パートナーへの共感を示すことで、すでに子供がいる人と一緒に暮らすことに問題はありません。


ステージ

パート1/3:
はじめに

  1. 3 正式に子供の義父または義母になることを検討してください。 パートナーと結婚すると、あなたは子供の義父または義母になります。この役割を果たす準備ができていることを確認する必要があります。
    • 欲望の前にニーズが来ることを忘れないでください。あなたが彼の義理の父または義理の母になると、あなたはその子供のために「ラミ」になることができなくなります。ルールを設定し、子供に宿題や家事をさせ、定刻に就寝するように促す必要があります。
    • あなたとあなたのパートナーは、新しい家族の伝統を作り始めなければなりません。子供の継子になると、新しい家族単位を形成します。子供が家族を形成しているように感じるために、ゲームナイト、家族の夕食、その他のホリデーシーズン中の特別なイベントなどの新しいアクティビティを紹介します。
    • パートナーと率直に通信します。子供の教育について互いに同意することはまずありません。紛争は簡単に解決できるように、コミュニケーションはあなたの関係を通して開かれたままでなければなりません。
    広告

警告



  • パートナーが虐待または虐待の罪を犯している疑いがある場合は、児童保護サービスに連絡してください。
「https://www..com/index.php?title=sort-with-some-one-child-on-child-of-a-union-and-old-149425」から取得した広告

今日飛んだ

グループのプレッシャーに抵抗する方法

グループのプレッシャーに抵抗する方法

この記事は、コンテンツの正確性と完全性を保証するために、編集者と有能な研究者の協力を得て書かれました。 この記事で引用されている15の参考文献があり、それらはページの下部にあります。のコンテンツ管理チームは、編集チームの作業を注意深く調べて、各アイテムが当社の高品質基準に準拠していることを確認します。 あなたが特定のことをしたくないので、人々があなたをからかったりand笑したりするのにイライラしな...
魔方陣を解く方法

魔方陣を解く方法

この記事は、コンテンツの正確性と完全性を保証するために、編集者と有能な研究者の協力を得て書かれました。 のコンテンツ管理チームは、編集チームの作業を注意深く調べて、各アイテムが当社の高品質基準に準拠していることを確認します。 数独などのゲームベースの数学の出現により、魔方陣が人気を博しています。魔方陣は、各行、列、および対角線の数字の合計が「魔法の定数」と呼ばれる定数を与えるように、数字を正方形に...