著者: Monica Porter
作成日: 17 行進 2021
更新日: 25 4月 2024
Anonim
レットメトリオーシスを治す方法 - ガイド
レットメトリオーシスを治す方法 - ガイド

コンテンツ

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、12人(一部は匿名)がこのエディションに参加し、時間の経過とともに改善されました。

この記事で引用されている参考文献は19個あり、ページの下部にあります。

子宮内膜症は、子宮組織が子宮腔から成長する疾患です。この異常な成長は、痛み、異型出血、さらには不妊症を引き起こす可能性があります。子宮内膜インプラントと呼ばれるこれらの成長は、身体のさまざまな部分に影響を及ぼす可能性がありますが、通常、骨盤領域またはその周辺で見られます。この症候群の原因はまだ不明ですが、医学的介入を用いて食事を変更することで治癒する可能性があります。


ステージ

パート1:
ホルモン療法と手術をお試しください



  1. 6 考えられる兆候と症状を特定する方法を知ってください。 永続的な骨盤痛は子宮内膜症の主な症状です。患者は、痛みを伴う排尿(排尿障害)、痛みを伴う月経(月経困難症)、急性下肢痛、および性交痛(性交疼痛症)も訴えます。
    • 痛みは、子宮内膜組織の​​ホルモン活性に対する反応が原因で発生します。これらの病変は、通常の月経周期中に出血する場合があります。これは、周囲の領域に蓄積して炎症や腫れを引き起こす血液が痛みを引き起こす可能性があるためです。
    • 痛みはまた、内臓の癒着のために現れ、それらの変位を引き起こします。多くの場合、卵巣、卵管、腸、子宮、膀胱が結合して、通常の月経痛とは別に毎日の痛みを引き起こします。
    • この症候群には、便秘、吐き気、嘔吐、慢性疲労、亜寒熱、不規則な期間などの他の兆候も伴う場合があります。患者の約30〜50%が不妊症の問題を抱えています。
    広告


「https://fr.m..com/index.php?title=soigner-l%27endométriose&oldid=239435」から取得

フレッシュパブリケーション

リラックスする方法

リラックスする方法

この記事の内容:ストレスを認識し、あなたの心を変えますあなたの体の緊張を軽減しますリラックスしたアクティビティを作りますストレスの多い人々とリラックスしてください記事の要約ビデオ17リファレンス ストレスを感じるのは普通のことですが、あなたには良くありません。あなたの健康と幸福を大事にするためにリラックスする方法を知り、あなたの人生の情熱と喜びを回復することが重要です。ストレスがあなたに影響を与え...
極端なストリートファイトで自分を守る方法

極端なストリートファイトで自分を守る方法

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、一部の匿名の54人がこのエディションに参加し、時間の経過とともに改善されました。この記事には15の参考文献が引用されていますが、それらはページの下部にあります。 2 自分を守ることを学ぶ。 逃げられず、自分を守るために答えなければならない場合、自分を守る方法を知っていることが重要です。ただし、武道...