著者: John Stephens
作成日: 27 1月 2021
更新日: 28 4月 2024
Anonim
【心筋梗塞】特集企画① 「正しく理解しよう 狭心症・心筋梗塞」
ビデオ: 【心筋梗塞】特集企画① 「正しく理解しよう 狭心症・心筋梗塞」

コンテンツ

この記事の共著者は、Laura Marusinec、MDです。マルジネック博士は、ウィスコンシン州評議会によって認可された小児科医です。 1995年にウィスコンシン医学大学で博士号を取得しました。

この記事で引用されている27の参考文献があり、それらはページの下部にあります。

連鎖球菌性咽頭炎は、咽頭で発生する伝染性の細菌感染症です。毎年3000万人の症例が診断されていると推定されています。この状態は、子供や免疫システムが低下した人が影響を受ける可能性が高い場合でも、どの年齢でも発生する可能性があります。狭心症があるかどうかを確認する唯一の方法は、医師の診察を受けるか、医療検査を行うことです。ただし、予約する前に、関連する症状を特定することもできます。


ステージ

方法1/4:
喉と口の症状を評価する

  1. 9 必要に応じて、医師にフォローしてもらってください。 2、3日後に気分が良くなるはずです。そうでない場合、またはまだ熱がある場合は、医師に連絡してください。さらに、抗生物質に対するアレルギー反応の兆候を示した場合は、すぐに医師に連絡してください。抗生物質を服用した後のアレルギー反応の兆候は、発疹、lur麻疹または腫れです。広告

アドバイス



  • 治療を開始してから少なくとも24時間は家にいてください。
  • 狭心症にかかった人とガラス、塵埃、体液を共有しないでください。感染している場合は、自分の持ち物を保管してください。
  • 狭心症があるときは、定期的に水を飲んで体が病気と闘うのを助けてください。薬はあなたを助けることができます、そしてそれは休んで健康的に食べることが重要です。
広告

警告

  • ランギンは抗生物質で治療する必要があります。そうでなければ、リウマチ熱に発展する可能性があります。リウマチ熱とは、心臓や体の関節に影響を及ぼす深刻な病気です。この病気は、ランギンの最初の症状の9日または10日後に発症する可能性があるため、迅速に行動することが推奨されます。
  • 単核球症は、ランギンと同じ症状を示すか、同時に発生する可能性があることに注意してください。狭心症検査が陰性であるにもかかわらず、極度の疲労を伴う症状がある場合は、単核球症にかかっているかどうかを医師に確認してください。
  • 水分を飲み込めない場合、脱水症状を示す場合、飲み込むことができない場合、または首の痛みがひどい場合は、直ちに医師にご相談ください。
  • 狭心症の治療を受けたときに、尿の色が濃い、または量が減っていることに気づき始めたら、医師に連絡してください。これは、ランギンの合併症の可能性がある腎臓の炎症を示している可能性があります。


「https://fr.m..com/index.php?title=save-if-you-have-a-an-angine&oldid=257491」から取得した広告

サイトの興味深い

学校で人魚のように振る舞う方法

学校で人魚のように振る舞う方法

この記事の内容:研究を行う正しい外観を採用する人魚のように振る舞う方法人魚を感じる合理的な休息 深海とカラフルなスクラップを夢見ていますか?船乗りを死に引き寄せるような声がありますか?あなたが泳ぐとき、あなたは幸せですか?学校で人魚のラウラを持つために、研究し、正しい外観を採用し、そのように振る舞います。 ...
改訂に集中する方法

改訂に集中する方法

この記事の内容:行うべきこと 試験やテストのレビューは困難でストレスが多い場合があります。実際、多くの人々は、達成しようとしているタスクに集中することが難しいと感じています。ただし、改訂に集中するためのわかりやすいヒントがいくつかあります。それらを発見するには、読むだけです! 研究に役立つ環境を見つけます。 部屋や教室が常に最良の場所であるとは限りません。リビングルームのように快適な座...