著者: Roger Morrison
作成日: 4 9月 2021
更新日: 20 4月 2024
Anonim
平愛梨がネタバレやらかしてセロがぶちぎれ!本当の放送事故
ビデオ: 平愛梨がネタバレやらかしてセロがぶちぎれ!本当の放送事故

コンテンツ

この記事の内容:時間と場所の選択海ガラスの検索海ガラスの使用19

ビーチでガラス片を片手にリラックスした時間を過ごすことができます!貴重な宝物を求めて海や湖を散歩することで、日常生活のすべての問題から頭を一掃します。海のガラスは実際には通常海に投げ入れられた瓶から出てくる普通のガラスで、渦巻きで数年磨いた後、このガラスはコレクターによって珍重されるこの小さな宝石になります。海のグラスを選ぶには、適切な瞬間と適切な場所を選択し、目を開けて、ピックアップするグラスの用途を見つける必要があります。


ステージ

パート1時間と場所の選択



  1. 小石のあるビーチを探します。 海のガラスは、小石の多い場所に蓄積します。たくさんのビーチがあり、おそらく海のガラスがありますが、それらは自然の力、風、波、砂であり、小さな小石で岩を砕き、ガラスを形作ります。海


  2. 人口密集地域を見つけます。 それらを見つけるのに最適な場所は、都市または工業地域または商業地域の近くのビーチです。海のガラスは廃棄物として生活を始めます。その後、人が住んでいる地域や夏を見てください。これは、海のガラスが難破船、さらには多くの廃棄物を生成する戦争地帯からも来るため、海上で多くのトラフィックがあるエリアにも適用されます。
    • 海のガラスのほとんどは、シンプルなガラス瓶から来ています。彼は、海が磨かれて形づくられる人によって作られたオブジェクトとして人生を始めます。そのため、ボトルを水に投げ込む場所を見つける必要があります。


  3. 大きな波のあるビーチを見つけます。 海のガラスを作るには荒れた海が必要であり、波と強風によって定期的に動揺する地域は、その作成に最適な条件を提供します。水は巨大な回転ドラムとして機能し、ガラスを回転させて時間とともに磨きます。波が大きいほど良い。より困難な条件では、グラスがビーチに届きます。
    • 秋と大使の間で彼を探しに行きます。現時点では、通常、海が最も動揺しています。



  4. 干潮時に食べに行きましょう。 これにより、より広いビーチエリアを検索できるため、見つける機会が増えます。また、グラスが醸造される可能性があるため、水の移動中に干潮の1時間前または1時間後にそこに到着することもできます。
    • 満月の間に潮も強くなります。これは、水がビーチでより多くのガラスを持ち込むのに役立ちます。


  5. 嵐の後。 彼女はより多くの廃棄物をビーチに持ち込みます。ハリケーンはこのビジネスで特に効果的であり、ビーチに大量の材料を持ち込み、さらに多くの海のガラスを見つけることができますが、嵐の間は海辺を散歩しないでください。終わるまで待ちます。


  6. 既知のビーチに行きます。 いくつかのビーチは、たくさんの海のガラスを含んでいると言われています。カリフォルニアのブラッグ砦は、かつてダンプとして使用されていたビーチが海のガラスで完全に覆われている極端な例です。主要都市の近くの大西洋岸のビーチも簡単に見つけることができるはずです。
    • あなたが見つけた海のガラスのエリアに既知のビーチを見つけた場合、他のコレクターの競争を避けるために、早朝にそこに着くことを検討すべきです。

パート2海のガラスを見つける



  1. 鈍いガラス片を探します。 何十年にもわたって砂、石、水で磨かれたガラスの破片を探し、それらに不規則な形と淡い色を与えなければなりません。見つけたピースがこれらの特性に適合していない場合、海のガラスと見なすにはあまりにも新しいので、水に投げ込むだけです。
    • ガラスと海のガラスの違いを知る一枚のガラスが十分に鈍いのに7〜10年かかります。それでも輝いている鋭いエッジを見つけた場合は、水に戻します。海のガラスは鈍い外観を持ち、滑らかなエッジは長い間波によって磨かれます。



  2. 好きな色を見つけてください。 最も一般的な色は白、緑、茶色です。ただし、スカイブルー、ブルー、インディゴなど、より珍しい色があります。運がよければ、赤、黄色、,、オレンジ、ピンクが見つかるかもしれません。また、茶色のガラスの非常に小さな部分がオレンジ色またはa色に見える場合があることにも注意してください。完全に黒い海のガラスを見つけることはほとんど不可能ですが、暗い色の部分は黒く見えるかもしれません。希少な色ほど、後で販売したい場合に価値があります。
    • 最高のグラスは、より厚く、より興味深い色を持っているため、古いボトルから来ます。明るい色はワインのボトルに由来し、きれいですが、薄いです。最近の青い海のガラスの豊富さは、近年のSKYYウォッカの人気に起因しています。緑、茶色、透明な部分はビール瓶から来ています。


  3. 小さな熊手またはスティックを使用します。 棒や熊手で岩や砂を動かす人もいます。この種の小さなツールは、手だけを使用するよりも早くビーチで材料を分類するのに役立ちます。また、手を汚さないようにするのにも役立ちます。


  4. 潮lines線を調べます。 湿った砂の領域は、おそらく研究を始めるのに最適な場所ですが、ガラスの一部の色(特に白)は、湿るとほとんど見えなくなることに注意してください。青または緑のガラスを見つけるのにとても良い場所です。湿った砂に近い乾燥砂は、通常、白いまたは茶色の破片を見つけるのに理想的です。赤いガラスも見やすくなります。
    • 濡れていると見やすい部分もあれば、乾いたほうがよく見える部分もあります。緑は、濡れているか乾いているかを簡単に見つけることができます。白は乾燥時に最もよく見られます。茶色は、濡れていると見やすくなります。青は濡れているか乾いているかに関係なく見えますが、一度濡れると、ほとんど黒に見えるかもしれません。濡れると赤がより目立ちます。 wetは濡れていると簡単に気づきます。黒は、濡れた状態でも乾いた状態でも見つけるのが非常に困難です。


  5. 端から離れてください。 喫水線から離れた乾燥砂にも海のガラスが含まれている場合があります。他の人が過小評価している場所にあるガラスの量に驚かれるかもしれません。


  6. 小石のポケットを見つけます。 小石がたまるポケットを探して、ビーチに沿って歩きます。しゃがむか座る。時間をかけてください。海のガラスを見つけるのに役立つヒントの1つは、スキャンする小さな領域を選択することです。ガラスを入手してください。その後、別のエリアに移動します。


  7. 太陽に背を向けてください。 これにより、砂の中のガラス片が輝き、研究に迷惑をかける可能性のある光に惑わされることがなくなります。海のガラスは光を反射し、太陽の下で輝きます。


  8. バッグやポケットに入れて見つけてください。 数個だけ保持すれば、ポケットに入れることができます。たくさん保管したい場合は、それらを収納するバッグを見つける必要があります。

パート3シーグラスの使用



  1. この件に関する本を参照してください。 一度回復すると、貴重なものとそうでないものとの違いがわからなくなるかもしれません。海ガラスのコレクションの起源を含む複雑さを知るのに役立つ主題に関する良い本を見つけてください。


  2. ガラスでジュエリーを作る. 指輪、ネックレス、イヤリングなど、特定の種類のジュエリーによく使用されます。リングまたはイヤリングのスタッドにピースを貼り付けることができます。ホットグルーガンを使用してガラスを保持します。穴を開けてチェーンを付けたり、ペンダントに貼り付けたりすることもできます。海のガラスの宝石は非常にエレガントでかわいいですし、販売することもできます。


  3. いくつかの要素を飾るためにいくつかの海のガラスを追加します。 家の多くのオブジェクトを飾ることができます。鏡の周り、ろうそく足、または引き出しの取っ手に接着します。家で絵のフレームにいくつかを置くようにしてください。これは、多くの芸術的プロジェクトに追加する優れた要素です。茎にピースを貼り付けることで、カリヨンでも使用できます。
    • あなたの子供を巻き込みます。彼らは海のガラスを手に取り、それを使って物を作るのが大好きです。彼らがそれを飾るために彼らが作った図面に固執するのに役立ちます。


  4. あなたの発見を展示してください。 たくさん集めたら、花瓶、ランプ、または透明なボウルに入れることができます。外観を統一するために単一の色を選択するか、多色のオブジェクトに複数の色を選択できます。その後、ほとんど何もせずに作った一方で、高価に見える美しい装飾オブジェクトを作成できます!
    • 水槽の底にいくつか入れることさえできます。それは色を追加し、目を引き付けます。


  5. あなたの作品を売る. それは求められている素材であり、人々はそれで作られたものに喜んで支払います。赤、ダークブルー、オレンジなどの珍しい色は、最大30ユーロの利益を上げるのに役立ちますが、白、緑、茶色などの一般的な色は通常約5です€。形状も重要な要素であり、ハートや三角形のようなものはジュエリー作りで非常に人気があります。 eBayやEtsyのようなサイトでピックアップして販売することで、1時間あたり最大15ドルを稼ぐことができます。
    • それらをより簡単に販売するには、適切な照明で高品質の写真を撮ります。写真に表示される可能性のある影やその他の注意をそらさないようにしてください。

あなたのために

旅行用クッションの使用方法

旅行用クッションの使用方法

この記事の内容:首枕で旅行するボディクッションを使用する 長い旅行では、良いクッションがすべての違いを生むことができます。理想的には、クッションは首や体を支え、堅くて小さすぎる飛行機の座席でも快適な姿勢で眠れるようにします。睡眠スタイルに合った枕を選択し、最適な睡眠が見つかるまでさまざまな姿勢を試してください。 ...
圧力鍋の使用方法

圧力鍋の使用方法

この記事の内容:圧力鍋の仕組みを理解するココットで調理する食品を準備する調理器具を使用するキャセロールから食品を取り除く 圧力鍋または圧力鍋は台所の世界のチーターです:それらはとても速いです!プレッシャークッカーは、他の調理方法では失われる可能性のあるビタミンやミネラルを保持しながら、迅速に食品を調理するのに最適です。これらの使用にはある程度のトレーニングが必要な場合があるため、初めて圧力鍋を使用...