著者: Judy Howell
作成日: 1 J 2021
更新日: 22 4月 2024
Anonim
【Instagram】横スワイプで横長パノラマ写真を投稿する方法
ビデオ: 【Instagram】横スワイプで横長パノラマ写真を投稿する方法

コンテンツ

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、ボランティアの著者が編集と改善に参加しました。

2017年2月以降、Instagramはユーザーが写真アルバムやビデオを投稿できるようにしました。この新機能を使用して、没入感のあるパノラマをInstagramに投稿できます。今日、いくつかの解決策があり、最も単純なものから始めます。アプリケーション(iOS)、iOSのLoccurrence Panoragramを使用します。 Panoragramのようなアプリを使用すると、Instagramの投稿マルチフォトにパノラマを投稿するのにPhotoshopや他の画像編集ソフトウェアは必要ありません!


ステージ



  1. iOS用のPanoragramをダウンロードします。 最初のステップは、次のリンクをクリックするだけで、App StoreにPanoragramをダウンロードすることです。Panoragramをダウンロードします。このアプリは世界中で利用可能で、スペイン語、英語、フランス語に翻訳されています。
  2. Panoragramを開きます。 アプリが開くと、Panoragramは表示する写真にアクセスするように求めます 携帯電話のパノラマ !リストに表示するには、それらを受け入れる必要があります。
  3. 投稿するパノラマを選択します。 今すぐ選択 概要 あなたが望むこと Instagramで共有する リストから選択します。ロード画面が表示されます。これは、アプリがInstagram用にパノラマを準備していることを意味します。
  4. Instagramでパノラマを共有します。 これで、パノラマをInstagramで共有する準備が整いました。プレビューが期待どおりであることを確認した後、ボタンを押すだけです Instagramで共有する iPhoneで投稿作成ビューでInstagramアプリを起動します。
    • Instagramに到着すると、ライブラリでパノラマカットの写真が表示されます。利用可能な複数のセレクタボタンを押して、パノラマ内の写真を目的の順序で選択します。
  5. 次へボタンを押します。 通常の写真としてパノラマを投稿してください!タグ付けすることを忘れないでください @panoragram ハッシュタグを追加します #panoragram Panoragramに投稿を見たい場合は!

新しい出版物

あなたのプールで黒藻を取り除く方法

あなたのプールで黒藻を取り除く方法

この記事の内容:黒藻の出現の防止 藻類は、水中で成長する単純で多様な植物です。地球上のすべての藻類種のうち、黒藻はプールから除去するのが最も難しい場合があります。胞子はプール内に継続的に存在しますが、良好な条件が満たされると侵入の問題が発生します。黒い藻を取り除くためにプールを処理するさまざまな方法がありますが、予防が常に最良のアプローチであることを認識してください。 ...
口臭を取り除く方法

口臭を取り除く方法

この記事の内容:口腔衛生を調整​​する習慣を変える食事を変える治療を受けるとき 口臭を隠す多くの理由があります(口臭とも呼ばれます)が、一時的な解決策のように感じず、口臭を完全に取り除きたい場合は、この記事で説明されている方法に従ってください。記事。 定期的に歯を磨く. 口の臭いの主な原因の2つは腐敗菌と食物の残りです。これらの迷惑な小さな破片が立ち往生することができる口に数百のくぼみと...