著者: Peter Berry
作成日: 14 Aug. 2021
更新日: 19 4月 2024
Anonim
Tokyo Vampire Hotel 東京ヴァンパイアホテル FMV - Animals
ビデオ: Tokyo Vampire Hotel 東京ヴァンパイアホテル FMV - Animals

コンテンツ

この記事の内容:フィクションで吸血鬼を殺すロールプレイングゲームで吸血鬼を作る他の方法を試す18

吸血鬼は長くて複雑な神話の生き物です。ただし、変更しない基本的なルールがいくつかあります。それが彼らを吸血鬼にする理由の一部です。あなたが書いている小説やロールプレイに吸血鬼を含めたい場合、吸血鬼を殺すためのいくつかの基本的なルールを知っておく必要があります。一部のルールにはバリエーションがありますが、他のルールは不変です。これらの戦略の一部を調整して、単語ゲームや最新のテクノロジーを組み込んで、吸血鬼の物語の可能性を広げることができます。


ステージ

方法1フィクションで吸血鬼を殺す



  1. 吸血鬼を特定します。 観客は、キャラクターが吸血鬼であることを知る必要があります。最初から提示するか、より微妙なアプローチが必要な場合は、読者(またはキャラクター)に手がかりを与えて、それが吸血鬼であることを理解させることができます。少し謎とサスペンス(吸血鬼の話では常に良い)を残したい場合は、最初からそれを確認するよりも、キャラクターを吸血鬼として見せることをお勧めします。
    • 特定のルールを無視することをheしないでください。あなたの物語を他の人より際立たせるために、いくつかの吸血鬼の特徴を無視したり変更したりできます。予測不可能な要素は、フィクションを盛り上げる可能性があります。視聴者にいつか説明してください。
    • 吸血鬼の死が物語の一部である場合、彼を殺す方法がなければなりません。吸血鬼が主人公であり、死ぬことができない場合、いくつかのサスペンスがあります。吸血鬼が悪役である場合、あなたはあなたのヒーローに不可能な仕事を与えるだけで、物語は失敗に終わります。


  2. 吸血鬼を倒します。 あなたのキャラクターは、特に彼が主な悪役である場合、すぐに吸血鬼を殺す必要はないかもしれません。あなたのヒーローは、彼が彼を殺すために必要なものを見つけるまで、吸血鬼を寄せ付けないようにしなければなりません。ここに彼が試すことができるいくつかのアクションがあります。
    • 十字架や聖書などの神聖な品物を持ちます。吸血鬼は悪の生き物であり、それが彼らが通常神聖な物体を拒否する理由です。同様に、吸血鬼は神聖な場所を嫌います。それが教会や他の宗教的な建物が安全な場所になる理由です。これらの場所は必ずしもキリスト教徒である必要はなく、ユダヤ教やイスラム教などの宗教的な場所でも機能します。シンボル自体は、それを使用する人の信仰ほど重要ではないことを覚えておくことが重要です。
    • 塩や砂などの粉末を振りかけます。従来、吸血鬼は遭遇したアイテムを強制的にカウントします。そのため、オブジェクトを大量に分散させるのに十分なほど小さなオブジェクトを分散することで遅延させることができます。シリアルや米などのシリアルも機能します。
    • 穀物のように、吸血鬼は漁網の結び目も数えることができます。吸血鬼が窓やドアにぶら下がって入ろうとすると、時間を節約できます。
    • いくつかの植物を保管してください。吸血鬼は、バラ、ヒイラギ、サンザシなどの新しい生活を象徴する植物に抵抗しません。他の伝統は、クロウメモドキ、ビャクシンまたは山の灰などの他の植物を利用します。あなたのキャラクターはその周りで成長し、彼が出てきたときにそれを維持することができます。



  3. 吸血鬼を断頭します。 吸血鬼(および他の生き物)を殺すための最良の方法の1つは、頭を体の他の部分から分離することです。場合によっては、吸血鬼が生き返るのを防ぐために、口にニンニクを詰めることができます。


  4. 他のオブジェクトで攻撃します。 銃弾や木製の杭などの特定のアイテムがあり、それらを吸血鬼の胸に押し込んで殺すことができます。
    • 木製の山。木材には何か特別なものがあるかもしれません(たとえば、ある木から十字架のような神聖な物体に彫り込まれたものです)が、それは同じように鋭い木でもあります。いくつかの現代の吸血鬼の物語は、ビリヤードキューやコートハンガーなどの日常的な木製アイテムを使用しています。
    • 木製の山のように、場合によっては吸血鬼を殺すために使用される弾丸は特別なものです。これらは、銀の弾丸(狼男のような)または神聖な弾丸になるために司祭によって祝福された弾丸でありえます。


  5. 吸血鬼に聖水をスプレーします。 吸血鬼は神聖なオブジェクトによく反応しない悪の生き物です。それらに聖水を噴霧すると、やけどしたり火傷したりする可能性があります。吸血鬼を完全に浸す必要があるかどうか、または少量で十分かどうかを判断する必要があります。


  6. 吸血鬼を日光に当ててください。 いくつかの伝統では、吸血鬼はほこりにならないように日光を避けなければなりません。他の人では、吸血鬼は問題なく広い昼間を移動します。日光が致命的であると判断した場合、吸血鬼を含む行動のほとんどは、夜間または暗い場所で行う必要があることに注意してください。



  7. 適切なツールを使用してヒーローを装備します。 吸血鬼を殺さなければならないキャラクターはそうすることができなければならないので、彼らは必要なアイテムを手に入れる方法を見つける必要があります。彼らが神聖なアイテムを必要とする場合、あなたのヒーローは教会または司祭にアクセスする必要があります。彼の武器に木が必要な場合は、これらの木を装飾に含める必要があります。

方法2ロールプレイで吸血鬼を殺す



  1. 他のプレイヤーとさまざまな方法について話し合ってください。 吸血鬼と吸血鬼ハンターの両方が、戦闘に同意し、シーンをよりリアルに見せ、誰も怪我をしないようにするためにシーンを事前に殺す必要があります。


  2. ニンニクのいくつかのクローブを持参してください。 吸血鬼(または他のクリーチャー)を殺す最も効果的な方法の1つは、頭を切り落とすことです。彼の頭を切り落とした後、あなたは彼の口をニンニクで満たすことができます。ロールプレイ中に誰かの頭を切ることはないので、自分に目を向けることで吸血鬼を殺す能力を示すことができます。


  3. 木製の棒を持ってくる。 吸血鬼を殺すための伝統的な方法の1つは、木製の杭を植えることです(心にある場合もありますが、常にではありません)。ステークには特別な特徴があると決めることができます。例えば、それが特定の種類の木から来ている場合や、司祭から祝福されている場合などです。参加者の1人にぶつからないように注意してください。


  4. 聖水を持ってきてください。 ロールプレイでは、水を入れたボトルを手に入れるだけです。少し効果を加えるために、グリッターを追加できます。すべての吸血鬼は聖水と接触して死ぬことはなく、一部の吸血鬼は撃退されます。そのため、ロールプレイの吸血鬼のキャラクターがどのように反応するかを知る必要があります。


  5. 他の吸血鬼狩りツールを入手してください。 吸血鬼ハンターの役割を果たしている場合、吸血鬼を殺すことはできませんが、速度を落とすようなことをあなたと一緒に続けることができます。
    • 十字架や聖書のような神聖な物体。吸血鬼は悪の生き物です。だからこそ、彼らは通常、神聖な物体に怖がられます。これらのオブジェクトはクリスチャンである必要はなく、ユダヤ教、イスラム教などのシンボルが機能します。
    • 塩、砂、または同様の物体。伝統では、吸血鬼は見るものを強要してカウントするので、大量に投げるのに十分小さいオブジェクトを投げることで、しばらく遅らせることができます。

方法3他の方法を試す



  1. 木製のボールを撃ちます。 彼らはしばしば訓練に使用されますが、うわさは傷の中で破片を生成するために作成されることを望んでいます。これらの破裂のいずれかが彼の心臓を刺す場合、これは吸血鬼の死につながる可能性があります。


  2. 響く手g弾を使用します。 爆発は必ずしも吸血鬼を殺すわけではありませんが、それを生み出す眩しい光はその崩壊を引き起こします。


  3. 人工光で彼を魅了します。 吸血鬼は光が好きではありませんが、暗闇で立ち往生している場合は、強い光を生成するデバイスを使用できます。
    • 紫外線レーザーは、集中した紫外線を使用して吸血鬼を眩惑させます。被害者はまた、光がどこから来ているかを見ることができません。これは吸血鬼ハンターの訓練生にとって興味深いものです。これは、あらゆる方向から攻撃できることを意味します。
    • あなたの目標が吸血鬼を魅了することである場合、電気トーチは効果的です。軍の懐中電灯を好む方が良いでしょうが、吸血鬼をまぶしくさせるために必要な光の量を決める必要があります。


  4. クロスします。 十字は象徴的な理由により重要であるため、オブジェクトまたはいくつかの十字のようなオブジェクトの組み合わせ(たとえば、映画「ドラキュラの愛人」の風車の影)は吸血鬼を克服できます。

出版物

モスリンの縁取り方法

モスリンの縁取り方法

この記事の内容:手でヘムモスリン モスリンは軽く、繊細で絹のように柔らかいので、裾が非常に難しい生地になります。モスリンは手または機械で縁取りできますが、いずれにしても、縫い目ができる限り規則的になるようにゆっくりと慎重に機能します。 生地の生の縁に沿って縫います。 生地に合った軽い糸を使用して針に糸を通し、端から約5 mmの端に沿って縫います。 この縫い目が完成したら、布地の縁と縫...
Tinderアカウントを削除する方法

Tinderアカウントを削除する方法

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、ボランティアの著者が編集と改善に参加しました。 Tinderは、ユーザーのFacebookプロフィール写真に基づいて一致を選択できる出会い系アプリケーションです。誰かが誰かが言うなら セクシーかどうか ユーザーは相互の魅力と地理的位置に基づいてのみ接続できます。このサービスの使用を停止する場合は、携帯電...