著者: Monica Porter
作成日: 16 行進 2021
更新日: 25 4月 2024
Anonim
【和訳】エミネム、薬物依存に苦しんでいた時期について
ビデオ: 【和訳】エミネム、薬物依存に苦しんでいた時期について

コンテンツ

この記事の内容:ストップメタドンの離脱を決定するメタドンの使用を控える

メタドンは、慢性疼痛の場合に処方される合成オピオイドですが、ヘロインなどの薬物依存患者を引き離すために最もよく使用されます。ほとんどの患者にとって、再発とヘロイン使用への復帰を防ぐために、メタドン治療または生涯の維持療法が必要です。ヘロイン中毒者のメサドンを糖尿病患者のインスリン相当物と見ることは有用かもしれません。とにかく、一部の患者はこの製品から離脱したいと思うかもしれません。そこにたどり着くには、医師の診察を受け、セラピストまたはサポートグループに支援を求め、医師が処方した薬剤の使用を徐々に中止して、離脱症状を軽減する必要があります。



注:出金プログラムは、資格のある専門家が監督する必要があります。この記事では、治療の概要を説明しますが、医療専門家のフォローアップに代わるものではありません。

ステージ

パート1離乳を決定する



  1. あなたの動機について考えてください。 麻薬依存症から回復中にメタドンを維持薬として服用している場合、服用を継続する方がよい場合があります。メタドン維持療法は健康にほとんど悪影響を与えず、それを継続して服用する患者は健康と機能の結果を一貫して改善しますが、薬の服用を中止する患者は悪化します。そして、彼らが取ったドピアスタイプにフォールバックする傾向があります。


  2. 専門家に相談してください。 メタドンから離脱するには、医学的および心理的なサポートが必要です。すべての医師が、Suboxoneなどの禁断薬の処方を許可されているわけではないことを知っておくことが重要です。これには、所管官庁からの特別なトレーニングと同意が必要です。訓練を受けた医師は、患者のニーズに合わせた離乳プログラムを設定し、適切な薬を処方できます。


  3. サポートネットワークをセットアップします。 メタドンから離脱するのは簡単ではありません。あなたは禁断症状に苦しんでおり、この物質の代わりに慎重に用量を減らすか、定期的な薬を服用する必要があります。特に、入院せずに停止したい場合は、友人や家族で自分を囲み、あなたを見守り、あきらめないように注意することが非常に役立ちます。

パート2メタドンの停止




  1. すぐに自分を止めようとしないでください。 メタドンの禁断症状は、突然の停止を忘れるほど痛みを伴います。通常、最後のショットから30時間以内に表示され、次の効果が含まれます。
    • 初期症状:興奮、不安、筋肉痛、不眠、鼻水、発汗、あくび。
    • 晩期症状:腹部のけいれん、下痢、拡張瞳孔、鳥肌、吐き気、嘔吐。


  2. 時間がかかることを知ってください。 離脱症状は通常、最後の投与から24〜36時間後に始まり、96〜114時間の間にピークに達します。解毒プロセスは一般に5〜7日後に終了すると考えられていますが、それほど深刻でない症状は数週間続き、「禁断症候群」(不安、疲労、不眠、過敏性)は最大8か月続きます。


  3. 可能であれば入院します。 入院患者の退院プログラムは時間がかからず、完全に離乳するのに最大4倍効果的です。インターネットを検索して、お近くの病院を見つけてください。


  4. 消費を徐々に減らします。 2つの一般的に使用される方法があります:メタドンの量の減少またはブプレノルフィンとの置換および減少または維持。治療とサポートグループへの参加とともに、ブプレノルフィンによる長期維持が最良の結果をもたらします。
    • 離脱症状を2〜3日減らすことができるナルトレキソンの高速デトックスプログラムがありますが、このタイプのプログラムで長期的に成功したという証拠はありません。
    • 麻酔下での急速な解毒を避ける必要があります。これは、長期的な結果を改善するものではなく、肺水腫(すなわち、肺の液体)による死亡の重大なリスクを引き起こします。
    • ナルトレキソンによる維持療法に従うことも可能です。オピエートが使用する神経受容体をブロックし、それらを服用する個人がアヘンを服用してホバリングしないようにします。しかし、ナルトレキソンによる治療中の再発率は非常に高いです。



  5. メタドンの消費を減らします。 これを実現する方法は2つあります。比較的高速な方法と、長期的に規定された新しい方法です。どちらの場合でも、禁断症状を軽減するためにクロニジンがよく使用されます。
    • 最も伝統的な方法は、通常5〜7週間かかります。患者は、1日あたりの摂取量を30 mgに減らしてから、週に5 mgずつ減らします。
    • 一部のクリニックでは、現在、6か月以上の短縮方法を推奨しています。投与量は3〜14日ごとに5 mgずつ減らされ、20 mgマークの後はさらにゆっくりと減らされます。


  6. ブプレノルフィン-ナキソロン(スボキソン)を取り除きます。 ブプレノルフィンによる維持療法は、単純なメタドン禁断療法よりも効果的ですが、ブプレノルフィンによる段階的禁断療法も同様に効果的であり、症状をより早く消失させることができます。患者は、メサドンをブプレノルフィンで代替する前に、メサドンの使用を週40 mgに減らすことから始めなければなりません。ブプレノルフィンの経口投与は、最後の投与から36時間後に始まり、禁断症状を軽減します。
    • 初期用量は2〜4 mgです。これが許容される場合、2〜4 mgの2回目の投与が1時間後に行われ、6〜8時間後に4 mgに移行して1日あたり合計8〜12 mgになります。
    • 2日目または3日目に、患者は12〜16 mgの用量に達し、メサドン離脱のほとんどの症状を除去するはずです。追加の症状はクロニジンで治療される場合があります。
    • 離脱症状が安定したら、次の2〜3週間にわたってブプレノルフィンの長期療法を継続または軽減します。
    • メタドンから離脱したら、医師はブプレノルフィンの別の形態(ブトランス)をパッチまたは錠剤として処方することもあります。

パート3メタドンの摂取を避ける



  1. 治療法に従ってください。 医師または訪問した病院は、麻薬の離脱を専門とするセラピストと連絡を取ることができます。個人療法、グループ療法、家族療法のいずれであっても、ブプレノルフィン維持療法または解毒と併用したこの療法は、療法なしのこれらの療法よりもはるかに効果的であることが証明されています。


  2. サポートグループに参加する Narcotics Anonymousなどの一部のサポートグループは、苦労している患者にとって非常に役立ちます。ある研究では、NAセッションに参加している患者の禁酒率は81%であるのに対し、参加していない患者の禁酒率は26%であることが示されました。
    • 自分で離脱治療を受けるように無理にしないでください。あなたのような何千人もの患者があなたにアドバイスやサポートを提供することに加えて、あなたの物語からインスピレーションを感じることができます。


  3. クロニジンまたはロフェキシジンを服用してください。 クロニジンは解毒中のブプレノルフィンほど効果的ではありませんが、不安、落ち着きのなさ、筋肉痛、発汗、鼻水、けいれんなどの持続的な風邪の症状を軽減するのに役立ちます最長8か月続きます。ロフェキシジンは同じように作用し、最近英国で承認された薬であり、副作用を少なくして症状を軽減することができます。


  4. トラゾドン、ザレプロン、およびゾルピデムについて学びます。 これらの薬は不眠症の治療によく使用されます。これは、メタドン離脱の一般的な症状です。ザレプロンとゾルピデムは、クロナゼパム属のベンゾジアゼピンとして機能しますが、同じ禁断症状はありません。トラゾドンはセロトニンのレベルを調節する抗うつ薬で、睡眠を改善します。


  5. 他の持続的な症状を治療します。 筋肉のけいれん、下痢、吐き気、風邪のような症状は解毒中にしばしば観察されますが、数週間続くこともあります。痛みと下痢は、リブプロフェンや次サリチル酸ビスマス(ペプトビスモル)などの市販薬で治療できます。医師は、吐き気に対してプロクロルペラジン(Compazine)またはlondansetron(Zofran)を処方することもあります。

ポータルの記事

iSearch AVGを削除する方法

iSearch AVGを削除する方法

この記事の内容:Google Chromeからiearchを削除するFirefoxからiearchを削除するInternet Explorerからiearchを削除する AVG Antiviruソフトウェアには、通常のホームページを「iearch.avg.com」に置き換えるインターネットブラウザ用のツールバーが含まれています。また、このツールバーは、インターネットブラウザで使用される検索エンジン...
YouTubeで動画を削除する方法

YouTubeで動画を削除する方法

この記事は、コンテンツの正確性と完全性を保証するために、編集者と有能な研究者の協力を得て書かれました。 のコンテンツ管理チームは、編集チームの作業を注意深く調べて、各アイテムが当社の高品質基準に準拠していることを確認します。 YouTubeでホストしている動画を簡単にすばやく削除できます。 YouTubeでホストされている古いビデオを削除する方法も知りたい場合は、このチュートリアルが最適です。幸せ...