著者: Louise Ward
作成日: 10 2月 2021
更新日: 26 4月 2024
Anonim
シャワーを浴びる方法
ビデオ: シャワーを浴びる方法

コンテンツ

この記事の内容:クイックシャワーを浴びる効果的にヘアシャワーを洗う7参考文献

素早くシャワーを浴びることには多くの利点があります。たぶんあなたは遅れているか、水を節約したいですか。少しの準備と訓練で、シャワーに費やす時間を減らす方法を学ぶことができます。


ステージ

パート1シャワーを浴びる



  1. 冷たいシャワーを浴びてください。 水が冷たい場合は、シャワーを浴びたくありません。蛇口を開けたらすぐにシャワーに入り、2分以内にシャワーを浴びてください。水の下で過ごす時間を減らすことに加えて、コールドシャワーには、精神を刺激し、循環を改善し、体重減少を刺激し、筋肉の修復を促進するという利点があります。


  2. 水が温まっている間に他のタスクを実行します。 冷たいシャワーを浴びたくない場合は、水を開けて、お湯が届いたら別のことをしてください。給湯器の効率と同時にシャワーを浴びる人の数によっては、お湯がほぼ瞬時に流れるか、到着するまでに数分かかることがあります。待っている間に達成できるいくつかの簡単なタスクを決定します。
    • 服を脱ぎ。シャワーの後に着る服を準備します。一日の準備をしましょう。
    • トイレタリーを取り出します。シャンプー、コンディショナー、デオドラント、タオル、その他必要なものを準備します。
    • 水が温まっている間に歯を磨きます。水が温まったら、シャワーで歯磨きを終えることができます。時間を節約し、水を節約するために、歯磨き粉を作り直し、シャワーで口をすすぐ。


  3. 時間を自分。 シャワーの時間に応じて、1、2、3分後に鳴るアラームを設定することを忘れないでください。クロックを打つ練習。アラームが鳴ったら、たとえシャワーが終わっていなくても、シャワーから出ましょう。この圧力で、あなたはすぐにシャワーでより効果的であることを学びます。毎週少なくとも数秒、より速くシャワーを浴びるように挑戦してください。



  4. やってみて マリンシャワー . 最初の30秒間は濡れます。次に、石鹸を吸いながらタップをオフにします。最後に、水を再度開いて1分以内にすすぎます。これは、水とエネルギーを節約する素晴らしい方法であり、このアプローチはまた、より短いシャワーを浴びることを奨励するかもしれません。

パート2髪を洗う



  1. 効果的に髪を洗います。 少量のシャンプーを手に注ぎ、髪の毛をすばやく強く洗ってください。体を洗っている間、製品を30秒間作動させます。次に、シャンプーをすすぎ、少量のコンディショナーを手のひらに注ぎます。この製品をあなたの髪に適用し、シェービング、スクラブ、またはその他のケアをしている間、それを1分間機能させます。コンディショナーをすすぎ、シャワーを終了します。


  2. ツーインワンシャンプー/コンディショナーで髪を洗います。 3部のコンディショナー用に1部のシャ​​ンプーを含む洗浄コンディショナーを探します。したがって、保湿しながら髪を清潔に保ちます。 2つの異なる製品を適用してすすぐために時間をかける必要がない場合、すばやくシャワーを浴びることがはるかに簡単になります。


  3. 強力なジェット水を使用して、髪をすばやく濡らします。 髪の毛が長くて太い場合は、短い髪の場合よりも洗うのに時間がかかります。シャワーヘッドで水圧を調整できる場合は、スプレーが強力になるように調整します。髪の毛が早く濡れるほど、早く洗うことができます。



  4. 髪を洗わないことを検討してください。 お急ぎの場合は、シャンプーとコンディショナーのステップを1日スキップしてください。髪を濡らしますが、髪製品を使用しないでください。毎日髪を洗う必要はありません。
    • 汚れているが急いでいる場合は、髪を濡らさないでください。シャワーキャップを使用するか、髪を水に浸さないでください。

パート3効果的なシャワー



  1. 効果的に石鹸。 手に少量の石鹸を注ぎ、手のひらと指をできるだけ開きます。手を開いて、素早く効果的に石鹸で洗い、できるだけ多くの肌を手で覆います。手が大きく開いているときに、手で覆うことができるすべての表面を見ると驚くでしょう。たとえば、1回のパスで各脚を石鹸で洗うことができます。
    • ヘチマまたはスポンジを使用して体を石鹸で洗ってみてください。より広い範囲をカバーします。
    • 両手で対称的に作業し、身体の両側を同時に石鹸で洗います。胴体の両側、両脇の下、両足を左右対称に、両手を大きく開いて石鹸で洗います。また、このテクニックを使用すると、髪をすばやくシャンプーすることができますが、シャワー後はより速く乾燥することもできます。


  2. 離。 毎日お肌を剥離する場合は、シャワーで行うことを検討してください。そうすることで、古い角質がすすぎやすくなります。これはそれ自体ではなく、より速くシャワーを浴びる方法ですが、それでも朝の時間を節約できます。


  3. シャワーで剃る。 顔を剃るには鏡が必要になりますが、シャワーを浴びている間は体の他の部分を剃ることができます。シャワーで胴体、脇の下、または足を剃ってみてください。水が剃毛を運んでいる間、よく浸してから、優しく整然と剃ります。
    • この手法は、小さなレタッチに最も効果的です。あなたが非常に毛深いなら、あなたはダクト避難を詰まらせる危険があるからです。

確かに見てください

悪臭を放つ洗濯機の掃除方法

悪臭を放つ洗濯機の掃除方法

この記事の内容:マシンを酢と重曹で脱臭しますガスケットと外側をきれいにします悪臭を防ぎます 清潔な洗濯機は、心地よい香りを放つ汚れのない衣服を提供する必要があります。ただし、汚れると、悪臭やカビが衣服に残ることがあります。したがって、洗濯機の臭いがし始めたら、掃除する必要があります。これを行うには、酢と重曹を注いで、これらの成分を内部で使用する必要があります。したがって、少しの手入れとメンテナンス...
高校の終わりにスピーチを書く方法

高校の終わりにスピーチを書く方法

この記事の内容:スピーチの準備最も重要な要素を含めるスピーチをする23 卒業のスピーチや卒業式をすることは刺激的でストレスの多いものです。講演者は、魅力的で感動的で刺激的なスピーチを提供できるので、この機会に喜んでいることがよくあります。あなたの聴衆は、高校時代を終えるだけでなく、彼らの夢と目標を追求するように刺激するスピーチを聞きたいです。これは1人のスピーカーにとって重要な役割ですが、少しの準...