著者: Roger Morrison
作成日: 17 9月 2021
更新日: 19 4月 2024
Anonim
【アニメで解説】5分で分かる環境問題~みんなで守ろう地球の未来~
ビデオ: 【アニメで解説】5分で分かる環境問題~みんなで守ろう地球の未来~

コンテンツ

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、匿名の一部の37人がこのエディションに参加し、時間の経過とともに改善されました。

すでに環境に加えられた損傷をきれいにし、それ以上の損傷を防ぐことは困難な作業です。 1人の人、特に10代の若者は違いを生むことができないという印象を持つことができます。しかし、あなたはあなたの毎日の習慣を変え始め、環境保護の重要性についての言葉を広めるために他の人と協力することによって違いを生むことができます。それは現在の世界だけでなく、未来の世界でもあり、誰も若くて行動し、ポジティブな変化をもたらすことはできません!


ステージ

方法1/3:
毎日の習慣を変える



  1. 4 注文を受けることを恐れないでください。 大人が何を考えても、ティーンエイジャーは素晴らしいアイデアを持っています。持っているときは、若者のエネルギーを与えてください。
    • たとえば、近所の清掃日など、あなたの考えは簡単かもしれませんので、soしないでください。リーフレットを配布します。地元の企業に物資や飲み物を提供するよう依頼してください。バンドの残りのメンバーに参加して、一日の終わりにコンサートを開催してください。
    • あなたのようなティーンは、埋め立て地の電子廃棄物を禁止する法律を制定するのを助け、学校が環境を保護するのを助ける協会を作りました。間違いなく、彼らは若すぎて違いを出せないと言った人々に出会った。しかし、地球の未来はあなたの未来です。あなたがそれをすることができないとあなたに言う意見をあまりにも早く受け入れないでください。
    広告
「https://fr.m..com/index.php?title=protect-the-Environment-(for-the-Adams)&oldid=264759」から取得

新記事

電子レンジの使用方法

電子レンジの使用方法

この記事は、コンテンツの正確性と完全性を保証するために、編集者と有資格の研究者の協力を得て書かれました。 この記事で引用されている参考文献は16個あり、ページの下部にあります。のコンテンツ管理チームは、編集チームの作業を注意深く調べて、各アイテムが当社の高品質基準に準拠していることを確認します。 3 問題がある場合は、電子レンジを修理してください。 電子レンジで料理が適切に加熱されなくなったり、...
体を深くきれいにする方法

体を深くきれいにする方法

この記事では:ProperlyRet Clean and Healthy 誰があなたに徹底的に自分自身をきれいにすることを教えましたか?ほとんど何でもきれいにする方法をあなたに教える非常に多くの本があります、あなたの体をきれいにする方法をあなたに言わないのはなぜですか?あなたは入浴と適切な個人衛生製品の選択のための適切なテクニックを学び、徹底的に自分自身をきれいにし、汚れの戻りを防ぎます。屋外でも...