著者: Roger Morrison
作成日: 17 9月 2021
更新日: 19 4月 2024
Anonim
給湯器のかんたんメンテナンス法 「灯油ボイラー編」
ビデオ: 給湯器のかんたんメンテナンス法 「灯油ボイラー編」

コンテンツ

この記事は、コンテンツの正確性と完全性を保証するために、編集者と有能な研究者の協力により書かれました。

この記事で引用されている参考文献は13個あり、ページの下部にあります。

のコンテンツ管理チームは、編集チームの作業を注意深く調べて、各アイテムが当社の高品質基準に準拠していることを確認します。

ボイラーの清掃は、家のメンテナンスのために行う重要なタスクです。汚れたボイラーは、大量の電気や燃料を消費し、きれいなボイラーよりもうまく動作しません。ボイラーには、汚れているとうまく機能しない3つの基本的な部分があります。フィルターシステム、ファン、熱交換器です。ボイラーの寿命を延ばし、高価な修理を避けたい場合は、ボイラーの清掃方法を定期的に習得する必要があります。


ステージ

パート1:
ボイラーフィルターを点検する

  1. 3 掃除機を渡します。 掃除機の端に細い端を取り付け、熱交換器の部屋を掃除します。 Laspirateurを使用すると、擦り落とされた可能性のあるすべての汚れを取り除くことができます。
    • 熱交換器のクリーニングが完了したら、必ずコンセントを再接続し、再びオンにしてください。
    広告

アドバイス



  • ボイラーにパイプと吸気口または排気口がある場合は、掃除機で蓄積した汚れやほこりを取り除くこともできます。
  • フィルター、ファン、熱交換器を洗浄してもボイラーが正常に動作しない場合は、必要に応じて専門家に相談し、洗浄、修理してください。
「https://fr.m..com/index.php?title=nettoyer-une-chaudière&oldid=250106」から取得した広告

新しい投稿

内hemo核があるかどうかを確認する方法

内hemo核があるかどうかを確認する方法

この記事の内容:特定の症状の検出医学的診断の取得 Heは会陰直腸の血管構造であり、腫れたり炎症を起こしたりすると、しばしば「hem」と呼ばれるrr疾患を引き起こす可能性があります。彼らは肛門の内側と外側に配置することができ、それらの拡張は骨盤と直腸の静脈の圧力の増加によって引き起こされます。この病気は便秘、下痢、排便困難に関連しています。自分でinternal核を診断するのは難しいですが、注意すべ...
あなたが友人に恋をしているかどうかはどうやってわかりますか?

あなたが友人に恋をしているかどうかはどうやってわかりますか?

この記事の内容:感情を整理する兆候を観察する体験をする9 あなたが友人と恋をしていないかどうかを自問するのは難しく、混乱する可能性があります。自分の感情を整理し、自分が友達に惹かれていると思わせる理由を考えてみてください。家族や家族もあなたを片付けるのに役立ちます。たとえば、jeする場合、絶えず彼のことを考えている場合、または彼の迷惑な習慣を愛らしいと感じる場合、兆候に注意してください。外出を計画...