著者: Roger Morrison
作成日: 4 9月 2021
更新日: 20 4月 2024
Anonim
DIY Playhouse Makeover Brick House
ビデオ: DIY Playhouse Makeover Brick House

コンテンツ

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、ボランティアの著者が編集と改善に参加しました。

卵は多くのレシピのおいしくて不可欠な部分ですが、たくさんの卵を割らなければならないときは、たまに床に落とす可能性があります。きれいにするための生卵はつるつるでべたべたしますが、少量の塩を使用することでこれを避けることができます。これからは、卵を割って間違いを犯したときに、この記事の手順に従って、いくつかの家庭用品を手伝うことで、粘性のあるスプラッシュを簡単に掃除できることを知っておいてください。


ステージ



  1. 壊れた卵を塩で覆います。 壊れた卵全体を覆うのに十分な塩を使用します(約一握りの塩を使用します)。塩は粘着性の卵がくっつくことができる表面を提供し、これは卵を拾いやすくします。
    • どんな種類の塩でもうまくいきます。ヨード化された食卓塩またはコーシャ塩を使用できます。
    • 動物は床の生卵に惹かれる可能性がありますので、ペットを飼っている場合は、事故現場から遠ざけるようにしてください。


  2. 卵に塩を吸収させます。 塩を10〜15分間そのままにします。これにより、塩が粘着性の卵の大部分を固めることができ、これにより収集が容易になります。
    • 手に塩がない場合は、パンを使用して卵を吸収することもできます。


  3. 生卵を拾って捨てます。 トイレットペーパーまたはヘラを使用して、塩で覆われた卵を新聞紙に置きます。あなたは卵で新聞を投げることができるので、新聞のシートはちりとりよりも優れた代替手段です。


  4. 卵が壊れた部分を消毒します。 消毒剤を使用して、生卵と接触する表面または領域をきれいにします。

魅力的に

Macでライブラリのフォルダーを見つける方法

Macでライブラリのフォルダーを見つける方法

この記事は、コンテンツの正確性と完全性を保証するために、編集者と有能な研究者の協力を得て書かれました。 この記事には8つの参考文献が引用されていますが、それらはページの下部にあります。のコンテンツ管理チームは、編集チームの作業を注意深く調べて、各アイテムが当社の高品質基準に準拠していることを確認します。 Mac O 10.7 Lionバージョン以降、Appleはシステムファイルへの偶発的な損傷を避...
人生で幸せを見つける方法

人生で幸せを見つける方法

この記事の内容:自分で幸せを見つける あなたはいつも悲しいと不満ですか?写真や家具の一部でフィールドの外にいる人を見つけましたか?陽気で元気いっぱいではなく、静かで孤独ですか?心配しないでください。この記事は、あなたが最大の可能性に達することを妨げるいくつかの不安を克服するのを助けるために作成されました。 ...