著者: Eugene Taylor
作成日: 16 Aug. 2021
更新日: 21 4月 2024
Anonim
【アークテリクス】「ソフトシェル」について話す【愛用山道具紹介、考え方のポイント】
ビデオ: 【アークテリクス】「ソフトシェル」について話す【愛用山道具紹介、考え方のポイント】

コンテンツ

この記事の共著者は、RNのSarah Gehrkeです。サラゲールケはテキサス州の登録看護師です。彼女は2013年にフェニックス大学で看護学の修士号を取得しました。

この記事で引用されている7つの参考文献があり、それらはページの下部にあります。

ソフトエンベロープ付きカプセル、または単にソフトカプセルまたはソフトゼラチンカプセルは、液体で速効性のカプセルです。サプリメント、ビタミン、市販薬または処方薬として入手できます。特に丸薬や錠剤よりも飲み込みやすいため、実際に人気のある薬です。服用する前に、パッケージの指示を読んで適切な投与量を知ってください。少量の水で飲んで飲み込んでください。


ステージ

2のパート1:
投与量を決定する

  1. 6 封筒でカプセルを完全に飲み込みます。 医師または薬剤師が別の方法で服用するように指示しない限り、薬をつぶしたり、噛んだり、溶かしたりする代わりに、封筒で薬を飲み込みます。カプセルには液体が入っており、エンベロープは胃または小腸で溶解するように設計されています。
    • 薬物を徐々に放出するように設計されたカプセルを噛んだり、溶かしたり、噛んだりすると、身体に適切に吸収されません。
    広告

アドバイス



  • ソフトゼラチンカプセルは、設計により飲み込みやすくなっています。錠剤を服用するのが困難な場合は、カプセルを服用する際に心を開いてください。思っているより簡単です。
広告

警告

  • カプセルを服用して(サプリメントとしてではなく)病気を治療し、症状が7日以上続く場合は、医師に連絡してください。より強力な何かまたは他の治療を処方する必要があるかもしれません。
  • ソフトカプセルの保存期間は、ほとんどのタブレットやカプセルよりも短くなっています。カプセルの有効期限を確認してください。


「https://fr.m..com/index.php?title=take-a-capsule-to-molle-wrapping&oldid=242910」から取得した広告

今日読んでください

Macでライブラリのフォルダーを見つける方法

Macでライブラリのフォルダーを見つける方法

この記事は、コンテンツの正確性と完全性を保証するために、編集者と有能な研究者の協力を得て書かれました。 この記事には8つの参考文献が引用されていますが、それらはページの下部にあります。のコンテンツ管理チームは、編集チームの作業を注意深く調べて、各アイテムが当社の高品質基準に準拠していることを確認します。 Mac O 10.7 Lionバージョン以降、Appleはシステムファイルへの偶発的な損傷を避...
人生で幸せを見つける方法

人生で幸せを見つける方法

この記事の内容:自分で幸せを見つける あなたはいつも悲しいと不満ですか?写真や家具の一部でフィールドの外にいる人を見つけましたか?陽気で元気いっぱいではなく、静かで孤独ですか?心配しないでください。この記事は、あなたが最大の可能性に達することを妨げるいくつかの不安を克服するのを助けるために作成されました。 ...