著者: Roger Morrison
作成日: 17 9月 2021
更新日: 18 4月 2024
Anonim
DIYで作るカフェ風キッチンをご紹介♪┃収納力抜群のスパイスラック┃賃貸一人暮らし30代サラリーマンのキッチン┃ルームツアー
ビデオ: DIYで作るカフェ風キッチンをご紹介♪┃収納力抜群のスパイスラック┃賃貸一人暮らし30代サラリーマンのキッチン┃ルームツアー

コンテンツ

この記事は、コンテンツの正確性と完全性を保証するために、編集者と有能な研究者の協力を得て書かれました。

この記事には5つの参考文献が引用されていますが、それらはページの下部にあります。

のコンテンツ管理チームは、編集チームの作業を注意深く調べて、各アイテムが当社の高品質基準に準拠していることを確認します。

Britaフィルター水差しは、水道水を飲みながら、含まれている汚染物質を除去するのに非常に役立ちます。特別なメンテナンスは必要ありません。食器洗い機に入れないように注意してください。それらをきれいにするには、研磨剤ではない洗浄液を選択することが重要です。流し台のデカンタは、温水とスポンジまたは柔らかい布で簡単に掃除できます。


ステージ

2のパート1:
デカンタを分解する



  1. 3 カラフをすすぎ、裏返します。 デカンタを洗ったら、よくすすぎます。乾燥させるには、食器棚に逆さまに置くか、テーブルまたは作業台の上にある清潔な布の上に置きます。タオルで乾燥させないでください。布地の小さな繊維が残り、水に浸かる可能性があります。
    • 急いでいる場合は、使い捨ての紙でデカンタを乾かし、布が原因で内部に繊維の繊維が堆積しないようにします。
    広告
「https://fr.m..com/index.php?title=nettoyer-une-Brita-carafe&oldid=250235」から取得

統合を選択してください

猫の条虫感染症の治療方法

猫の条虫感染症の治療方法

この記事の内容:CatTreat Tapewormでサナダムシの感染を特定する 責任ある猫の飼い主はすべて、定期的に猫を駆除しなければなりません。しかし、ほとんどの人が知らないのは、猫がサナダムシと回虫の2種類のワームに感染する可能性があるということです。ペットにサナダムシがあると思われる場合は、獣医に予約をして、猫を治療してもらいます。 サナダムシが何であるかを知っています。 これは、...
応急処置で捻rainを治療する方法

応急処置で捻rainを治療する方法

この記事の内容:治療の最初の段階を開始する レントルは、関節の骨を支える靭帯の繊維が裂けたときに発生します。捻rainは、激しい痛み、腫れ、変色、および運動不足を引き起こす可能性があります。関節の靭帯は迅速に治癒し、捻rainは通常、手術または他の激しい治療を必要としません。しかし、より早く治癒できるように、応急処置または応急処置技術を使用してレンズ豆を適切に治療することが重要です。 ...