著者: Louise Ward
作成日: 9 2月 2021
更新日: 27 4月 2024
Anonim
№ 39 Обзор iGPSPORT iGS 20E
ビデオ: № 39 Обзор iGPSPORT iGS 20E

コンテンツ

この記事の内容:最適なSビデオケーブルを選択するSビデオケーブルを接続する

最近ではないデバイスを使用してテレビに高品質のビデオ信号を送信するには、Sビデオケーブルを使用する必要があります。ピンの数に応じて、いくつかのタイプがあります(4、7、または9ピン)。テレビに接続するケーブルの端は丸いです。最良の結果を得るには、デバイスとテレビを接続する適切なケーブルを選択してください。


ステージ

パート1最適なSビデオケーブルを選択する



  1. Sビデオ接続のサポートを確認してください。 たとえば、DVDプレーヤーにSビデオ出力があるかどうかを確認します。また、テレビにSビデオケーブルを受信するオプションがあることを確認してください。
    • デバイスのSビデオコネクタは、中央に穴がある丸型のメスコネクタです。テレビとプレーヤーの両方に、このタイプのコネクタが必要です。


  2. コネクタの穴を数えます。 テレビとプレーヤーのSビデオジャックの穴の数を確認します。アダプターを購入する必要がある場合は、購入するケーブルの種類がわかり、同時に表示されます。
    • Sビデオコネクタには、4、7、または9ピンがあります。
    • たとえば、7ピンのSビデオソケットを持つプレーヤーがあり、テレビのSビデオコネクタに4ピンしかない場合、4ピン/ 7ピンアダプターを購入する必要があります。



  3. Sビデオケーブルを入手します。 スーパーマーケットの専門店またはデパートからSビデオケーブルを購入します。 Sビデオケーブルは、高解像度ケーブルよりも安価であることに注意してください。
    • 先端が銅、銀、または金メッキのSビデオケーブルでも同じ画質が得られます。ただし、金メッキされたケーブル(少し高価)は、時間の経過とともに酸化することはなく、他のタイプのコネクタよりも長持ちします。
    • 良質のケーブルは、ビジネスで見つけることができるものよりも低価格でインターネットを介して購入できることに注意してください。のような兆候 Topachat.comGrosbill.com 良いウェブサイトです。


  4. アダプターについて考えてください。 アダプタが必要な場合は、Sビデオケーブルと同時に購入してください。
    • 複数のSビデオデバイスをテレビに接続する場合は、Sビデオスプリッターを購入する必要があることに注意してください。インターネットでは、1年の期間と製品の品質に応じて、6〜25ユーロで販売代理店を購入できます。

パート2 Sビデオケーブルを接続する




  1. テレビの電源を切ります。 テレビの損傷を防ぐため、さまざまな接続を行っている間はテレビの電源を切ってください。


  2. すべてのケーブルを外します。 接続ケーブルが多すぎると、テレビの品質が低下する場合があります。正しく行うには、すべてのケーブルを取り外して、きれいに起動します。


  3. Sビデオケーブルをプレーヤーに接続します。 ケーブルのコネクタにはキー(小さな黒いプラスチックの長方形)があり、プレーヤーのソケットにあるスロットと一致させます。軽く押すことで、簡単に接続できます。そうでない場合は、適切なケーブル(ピンの数)がないか、キーイング後にコネクタを正しい方向に配置しなかった可能性があります。
    • テレビのピン数が異なる場合や、プレーヤーの場合があります。ケーブルが正しいデバイスに接続されていることを確認してください。


  4. ケーブルのもう一方の端をテレビに接続します。 ケーブルのもう一方の端をテレビに接続します。必要に応じて、アダプターを使用します。


  5. オーディオケーブルが接続されていることを確認してください。 オーディオケーブルが接続されていることを確認してください。プレミアム接続を使用するか、白と赤の複合ケーブルを2本使用できます(ビデオ用の黄色のケーブルは接続しないでください)。


  6. 補助デバイスの電源を入れます。 たとえば、DVDプレーヤーをオンにします。テレビの前に動作している必要があります。


  7. テレビの電源を入れます。 テレビの電源を入れると、接続が確立されていれば、プレーヤーのインターフェイスが画面に表示されます。
    • テレビにプレーヤーのインターフェイスを表示するには、入力チャンネルを変更する必要がある場合があります。ボタンのリモコンをクリックします ソース 若しくは 補助入力、すべてはテレビのタイプによって異なります。

あなたのために

リモコンが赤外線信号を発していることを確認する方法

リモコンが赤外線信号を発していることを確認する方法

はwikiです。つまり、多くの記事が複数の著者によって書かれています。この記事を作成するために、16人(一部は匿名)がこのエディションと時間の経過とともに改善に参加しました。 一部のデバイスには、最大5つまたは6つのリモートコントロールがあり、誰も気付かないうちに動作を停止することがあります。ほとんどのリモコンは赤外線で信号を発信します。この赤外線信号は肉眼では見えませんが、カメラで検出できます。...
コンビニを呼び出す前にエアコンをチェックする方法

コンビニを呼び出す前にエアコンをチェックする方法

この記事の内容:問題を解決する あなたのエアコンは暑い日に明らかに失敗します!コンビニエンスストアの使用は非常に高価な場合があり、技術者が到着するまで汗を流し続けます。しかし、それ以外のことはできます。まず、空調ユニットを自分でチェックしてお金を節約し、同時に涼しくします! 問題を見つけます。 デバイスが完全にオフになっていますか、それとも大気を十分に冷却していませんか?彼がただ熱風を吹...